つぶやき一覧

おはようございます。 本日で自分の作品 「Rio de Jogador 2nd season」 の閲覧数が、15000を達成しました。 感謝感激です! 皆様の応援のおかげです。 これからも精進していきます。 利央と彼ら高校サッカー部員たちの物語を今後ともよろしくお願いいたします。
1年ぶりに更新再開します。 twitterをはじめました! @stan_everystar 気軽にフォローしてください。 作品関連のことを積極的につぶやいていきたいです。
おひさしぶりです。 大学を卒業し、入社する企業の研修でなかなか更新できませんでした。 明日から、社会人となります。 更新のペースはより遅くなってしまう可能性がありますが、 頑張って完結まで持っていくつもりなのでよろしくお願いします! 自信作 「Rio de Jogador」は構成段階では もう最終部の最終章までできているので、あとは頑張っていきます
お久しぶりです 卒業論文&胃腸炎でまったく更新できてませんでした(T_T) これからゆっくりと 更新作業をしていくのでよろしくです。 いつも、私の作品を読んでいただき、ありがとうございます。 よいお年をお過ごしください。
最近はのんびりする日がおおいんで 小説の更新に集中しています。 「Rio de Jogador」の第二部の更新に 力を入れているんで、よろしくです! そういえば、主人公の影が薄いような気がします(^_^;) 読者さんは誰が好きなのか気になって執筆してます(笑)
お久しぶりです。 最近は、就職活動がいそがしくてマトモに更新できていませんでした。 やっと、やってみたい仕事がある企業に内定をもらえたので、ひとまず落ち着きました(笑) あとは卒業にむけて最終調整のみです。 私の自信作「Rio de jogador」の更新にも力を入れていきます! 第二章は、主人公の利央がレギュラー争いに神経質になり、壁にぶつかって思い悩みます。 自嘲、他人の才能にひがむ、八つ当たり等の・・・主人公らしからぬシーンも多々ある予定です。 よくあるマンガやアニメのような、心清らかな聖人君子がいない。 等身大の高校生を描写していきたいので、応援よろしくお願いします!
皆さま、こんにちは。 高校サッカーを舞台にしたサッカー小説。 「Rio de Jogador」も間もなく第一部が完結します! よかったら、最後までお付き合いいただければ幸いです。 第二部は主人公たちは二年生に進学します。 高校生活のちょうど折り返しの二年生となった利央に新たな出会いが起きます。 サッカーの秀才と呼ばれる、向島大都 相模専修高校の謎の双子 卒業した榊将太の、置き土産 伏見キャプテンの幼馴染 そして、利央を本土へ進学させるきっかけとなった男、福岡の芹沢敦志。 いよいよ国立(全国大会)へ始動する香城館イレブンにご期待ください。
第一希望の企業の最終選考まで残った!(^^)v ちょっと嬉しい気持ちがあるので、一気に更新。 就活の合間に、小説を書く。 最近の気分転換と趣味になりつつあります(笑) おかげで、何社おちても、落ち込まずに次に取り組める(^◇^) まあ、もちろん何がダメかをきっちり反省して挑んでます。 というわけで、よかったら「Rio de Jogador」閲覧してやってください。
「Rio de Jogador」を3ページ更新しました! 京際戦、後半直前。 同点の苦しい試合展開、利央たちは先輩と共に突破口を探ります。 更新は少しずつですが、よろしくです。
サッカー小説「Rio de Jogador」を3P更新しました。 高校サッカー選手権大会県予選の前哨戦、京際学院戦の序盤までつくりました。 次の章では、主人公目線で試合が進んでいきます。 ちょっと小難しいサッカーの描写が多くなると思いますが、何かあれば気軽にコメントとか訂正をください(^^)/
ひとまず 筆記&GDの一次試験を通過しました。 心に余裕が少しできたので、大幅更新! 「Into The Tokyo」を14ページ更新。 ついに新天町抗争が始まります。 警察とヤクザの間で不安定な立場の葉月も巻きこまれていきます。 どうなっていくのでしょうか、ご期待ください。 「Rio de Jogador」は1ページ更新 ついに全国高校サッカー選手権大会の県予選開幕。 以前対戦した京際学院との真剣勝負。 そして、新しいライバルも登場予定。 これからの更新に期待してください!(^^)v
今日は休みなので Into the Tokyo 一気に更新しました。 初めてのアクション小説なので、お見苦しいですがよろしくです
9件
最近 就職活動がいそがしくてマトモに更新できません・・・ 一章単位で更新してきた「Rio De Jogador」も1ページづつの更新に変更したいと思います(>_<) そろそろ、一年生編を完結させ、新しい後輩キャラも出したいです(笑) 構成はできているので、頑張ります!応援よろしくです
1件
少し私用で更新が遅れています。 申し訳ありません。 落ち着いたら今月上旬までに新章を仕上げられればと思います(>_<) あと、新作も作る予定でもあります・・・予定ですが。
3件
高校サッカー選手権大会、冬の国立で優勝した鵬翔高校おめでとうございます。 PK戦で決着という激闘を制し、優勝。 同じ九州勢としてうれしく思います。 うちの地元も、もう少し頑張ってほしいな……。
今日は2012年で最後の休み。明日から1月3日まではずっと仕事・・・サービス業はキツイ(苦笑)今日は小説の更新に力を入れようっと(^v^)