Stan
200ページほど読ませていただいたですが、レビューさせていただきます。 謎のお面売りと妖怪、そして様々な欲望を持つ人間が織り成す一話完結のストーリー。 興味本位で読んだのですが、一気に物語に引き込まれ
2件

この作品は非公開になりました

Stan
恋愛、ファンタジーをメインにしたエブリスタではマイナーなアクションを取り扱った作品。 作品の内容は面白いです。情景と心理描写がしっかりしているので、頭に入ります。 ストーリーも謎多き妹の死を追いかけ
ネタバレあり
Stan
「感染者」読ませていただきました。 スピード感あるアクションと描写が、読みやすくて良かったです。 私個人の見解ですが、ラストが少し納得がいきませんでした。 エピローグから察するに、主人公たちがもとか
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Stan
更新分まで読みました! 「正義」をめぐる警察、秘密組織の二人がメインでストーリーが進みます。 映画「ミッションインポッシブル」みたいな展開で、アクション映画好きの私は楽しめました。 流れるようなスピ
1件1件
Stan
未経験者でも卓球の良さがわかる作品であると思いました。 流れる文章で読みやすく、またスピード感のあって良かったと思います。 ただもう少し描写があれば読み手も、もっとわかりやすいのでは、と思いました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Stan
更新分まで読みきりました。 スポーツの描写、登場人物のバスケにかける様々な思い、そして何よりも…… 家庭的で寡黙な少女の佐伯と熱いスポーツマン井藤の絶妙な距離感がいいです。 弱小のチームが頂点を目指す
3件

この作品は非公開になりました

Stan
宣伝をいただき、読ませてもらいました。 ストーリーはまだ登場人物が出てくきたばかりの序盤ですので、具体的な評価はつけられませんが……。 これからの展開に期待しています。 更新頑張ってください。
Stan
さえないサラリーマンが異世界で活躍するファンタジー。 ファンタジーはよくあるジャンルですが…… 他の小説みたいに劇の台本みたいなせりふ回しではなく、会話と地の文がわけられてちゃんとしています。 人物や
Stan
主人公目線の青春陸上小説。 メインのキャラクターたちのキャラがしっかりしていて読みやすかった。 まだ途中ですが、これからの展開が気になってページがみるみる進みます。
Stan
サッカーのプロリーグを舞台にした小説。 情景描写、キャラクター設定などがしっかりしていて読みやすかったです。 更新頑張ってください。
3件