きよぴまん
前広さん死んじゃったんですか? いやです………(>_<)
5件
あの、この作品って書籍化されてないんですか? されていたら是非欲しいんです!!!!! てか、書籍化してないならしてください!笑 今まで読んだ本で感動したものは沢山ありましたが、手元に置いておいていつで
3件6件
コウとミウがもとに戻ること、願ってます!!!!
1件
私はこの作品を読ませていただいて、自分がどれだけ家族や友達に甘えているのか身に染みて分かった気がします。 柚子や証、五十嵐のように強くならなければいけないと思いました。 この作品に出会えなかったら、こ
愁弥さんカッコイイ☆ だいすきですっ!!
1件1件
更新してくださぁい!お願いしますっ 待ちくたびれちゃいましたぁ~
2件
絶対、続き書いてくださいっ!! (くどくて、すいませんw)
1件1件
めちゃくちゃ、よかったです! 続編、絶対書いてくださいっq(^-^q) 待ってます!!
1件1件

この作品は非公開になりました

きよぴまん
私もこんな恋がしたいっ!!