つぶやき一覧

、、、、おもしろいと思った作品が更新しなくなってしまった悲しみ(´・ω・`)
ガンプラでオリジナリティがあるやつでもつくるか・・・・・それともガンブレでイメージをしてどんなふうにするかきめてから製作に うむむ
うーん、うーん、うーん、学園もの、ファンタジー は読んでるし恋愛系読むかなぁ うむむ・・
ブルーフレームD エクバ出ないかねー ほら、レッドドラゴン出たしさー 動くのを見たいのだよー ブルーフレーム好きだしさー マキブでもほぼブルーフレームだしなー
RGダブルオーライザー、エクシア買ったのはいいがエクシアのパーツがパッキリと折れたのみてかなりの精神ダメージを受けた(T-T)
勇者(笑、爆)嫌いになったようだ
酒飲みすぎてやばぁいです
切り残しなくさないと ガリガリヤスリで削りー、スミ入れじゃあ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビルドファイターズみて素組の運命かっこよかったんでついRG の運命買ってしまったww ww ビルドバーニングが店で売ってなかったのがちょっと(T-T)
新作ゲームラッシュで金欠ぎみ 財布がいよいよ氷河期になる(;´д`)
最近あれだ 暇潰しにガンプラ買って組み立てるのとモンハンフロンティアGをやってるのが日常化してるなー ほぼフロンティアG とアーマードコアVにのほうに没頭中 どうも機動性重視で装甲が薄っぺらな感じになってしまうしなぁ(;´д`)
肋骨やっちまいました(;´д`) しかも2本ww あー、痛いガチで(T-T)
ハンニバル神速種って強いんかねー はやく狩りたいわー ウズウズウズウズ
やっべぇ めっちゃ暇だわー 誰かおもしろい作品教えてー