ナオ
再開ありがとうございます?? これから1から読み直します
2件1件
ナオ
オレだったら学ラン先輩のセリフでモブキャラの心へし折る www

この作品は非公開になりました

ナオ
鬼畜 www
ナオ
やめたげてよwww
ナオ
あっ[察し なんとなくだが静香は被害にあっているとみた ・・・・・だってあれだもの(-_-;)
ナオ
ハハッ☆ さぁ・・・・・兎鍋の時間だぁ
ナオ
だれかボクシンググローブ持ってない?
ナオ
マジでぇ??Σ(゚д゚lll)
ナオ
まてこいついまなんて言った?(-_-;)
ナオ
変態にはご褒美(-_-;)
ナオ
道のど真ん中なんだろぅ? 社会的に死んだんじゃ(-_-;)
ナオ
再起不能にして社会的に殺してしまえばいい勇者を
ナオ
だがこのピンチを脱出するには
ナオ
ヤベェヤベェよ オレらバーサーカーに消されるの?(ガタガタ)
ナオ
きゃぁぁぁぁぁぁぁ??Σ(゚д゚lll) やっぱりかぁぁぁぁぁぁ??
ナオ
ユート・トキザミ、目標(ゴキノコ)を駆逐する!!\(^-^)/
ナオ
rumbaの恐怖は昔から知ってる 知っているぞ??
ナオ
まさかだと思うが(-_-;) あれが付加されている?
ナオ
ああ・・・・・・コーヒはブラックに限るぜぇ
ナオ
あんたって・・・・人わぁぁぁぁぁ??Σ(゚д゚lll)
ナオ
・・・・・・・紳士諸君木刀は持ったか?? 奴を血祭りにするぞぉぉぉぉ??
ナオ
マジックカード!! バーサーカーソウル!!( ; ゜Д゜)
ナオ
ヒャッハァァァァァァ!!
ナオ
・・・・・・うぬぼれ刑事のテーマが脳内再生されたんだがW W W W W
もっと見る