hase
お母さん、昔はあれだけど、今は良いぞう~□Pヘ(^・ω・^=)~
hase
今頃、恋に、気付くのね、自己反省 早いわ。なら早く色々考えたらよかったのに。 俺様野郎も同罪、カマトトっぽいので、私は苦手かな。
hase
キングオブ 俺様(`・ω・´)ハイ! おバカさん
1件

liar 2 第12話・市川4

【年齢制限アリ】

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,635文字)
hase
イチは、小学生かあ! 自分が冷たくあしらいながら、恋しく想えと! 脳内キモいよ。 信用おけない男。
1件
hase
愛してる旦那の娘とは、一緒に暮らせないと。エゴだけど。やっぱり旦那との子供が作れなかったこと、って。根っこにあるのかしら。別れの選択は良かったね。旦那やあきちゃんにその複雑な想い言わなくて良いから。
1件

liar 2 第10話・市川2

第10話

恋愛 休載中 図書券利用
25分 (14,727文字)
hase
こんな中学生みたいな男、面倒だし、惹かれない。一度離れて、やっと繋がっても反省なし。 これで二人がカップルって、見てる方は痛いよ
4件

この作品は非公開になりました

hase
秋ちゃん、諦めないで~ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 更新首長くしてました。若、ヤバイよ。男の子らしく守ってあげて~
1件