つぶやき一覧

新作小説『嘘か真か恋愛白書』を公開しました! 二重の意味で『嘘か真か』をテーマにした作者の実話を元にした作品です。 リンク先を貼っておきますので、お暇な時に眺めて頂けると幸いです。 原点回帰を意識して携帯小説チックに書こうと思います。 /_novel_view?w=23222175 テスト @嘘か真か恋愛白書 宜しくお願いします。
こんばんは、風味堂です。 どうしても書きたくなった小説が生まれたので書き始めてみました。 小説タイトルは『嘘か真か恋愛白書』です。 これは二つの意味で『嘘か真か』を題材にしています。 原点回帰の携帯小説らしくしようかと思います。 ラノベ要素4、携帯小説要素6くらいなイメージかな? 続きが気になる方はコメントをお願いします。
読者の皆様へ 作者の風味堂です! 初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちはです。 本日は原点回帰、久方ぶりに私の作品の意見をいただければと思い、読者様にご連絡致しました。 特に今連載中のるい☆コイ、猫と歌と未来の架け橋=猫橋の意見が欲しいです。 こんなエピソードが読みたい。 このキャラとの絡みが見たい。 私への励まし、お叱りの連絡等々。 過去の私は読者の方の意見を参考にしてストーリーを構成していましたので、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。
3件