れん

ありがとう❤

この作品のタイトル通り、毎日の更新を読ませて頂いているときだけは、このところの厳しい現実から切り離された時間を持てます❗そして、その厳しい現実にたち戻る元気がもらえます。どうぞお体に気を付けてこれから
2件1件
れん
ハィチョコ■D\(^^ ありがとう…こころのトゲトゲ甘くつつんでくれました まってるね(*^O^*)
3件1件
れん
ありがとう
れん
完結。お疲れさまです。 続きが気になり切なくなりつつ、完結に近づいていく怖さと戦いつつ引き込まれていました。私がトライアングルロスになる前に、スピンオフをお願いします。
1件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
れん
 はい、チョコレート(^^)/
1件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
れん
からだに悪い… せつなくて すべらす指が止まるほど それでも 先が気になって ほぼ一気読み…ありがとうございました
2件
れん
一生懸命応援するからね…(^_^)v
1件