もとこ
初めは登場人物のキャラの濃さに胃もたれしてしまいましたが(笑) 読み進めて行くにつれ夢中になってしまいました! めちゃくちゃ面白い!凄い! 本当にいい作品!ありがとうございました♪
3件
もとこ
もう凄いとしか言いようがないです。話の内容は切ないけど、話の構成が凄い…! 作者様は天才だと本気で思いました。 このお話に出会えて良かったです。 ありがとうございました。
1件1件
もとこ
お疲れ様でした~\(^o^)/ 『したくない』の使い方!! 最高おぉぉ! キュンキュンドキドキ(*´ω`*) 素敵な作品でした(*^^*)
1件1件
もとこ
みおなちゃんの作品でこの小説が今のところ1番好き(*´∀`)♪ キュンキュンしながら読ませていただきました(^^)
3件
もとこ
佐々さんと野々原さんがあの動物園行ったって思ったら行きたくなったな(^-^)とべずー♪
1件