南風蕣槿
ずいぶん長いことエブリ様から離れてなろう様で小説を読んでいたのですが、ふとエブリのマイページを見ると、この作品がみまり様の新作として表示されていて、早速読ませていただきました!! とはいえ長いこと
1件2件

この作品は非公開になりました

南風蕣槿
運営なんて気にしたら負けですよ… スマホ小説大賞も宝くじみたいなもんだと思って… 僕は十八才未満なものだから好きだった小説が半分は読めなくなったりと不満は大きい(中学校図書館にあった本とか遥かに過激な
南風蕣槿
むかし公民館で読んだ佐藤さとるさんの「誰も知らない小さな国」お思い出しました この作品では小人が主人公なんですね、ありそうでなかなかない視点で良いと思います とっても期待しています、更新頑張ってく

この作品は非公開になりました

南風蕣槿
あまりの理不尽さに胸くそ悪くなりそうなのになんでこんなに楽しいの!? 作者様の文才には頭があがりませぬ
8件
南風蕣槿
[link:novel_page?w=9583097&page=72]72ページの内容に関する疑問です 史上最大の戦車戦はクルスクの戦いでは? ブリタニカによるとドイツ軍は戦車三千両、砲一千門、装甲
1件

この作品は非公開になりました

南風蕣槿
うーん、残念です。 まぁ確かに今回の特集はあれでしたけれども、厳選って枕詞みたいなもんで特に深く考えても… 僕なんか基本的に特集には期待していないですし、運営がアレでも面白い作品が無くなるわけで
1件

この作品は非公開になりました

南風蕣槿
こんな変なところにこのようなことを書いて申し訳ありません 表示できません 登録年齢が18歳未満のため、このコメント機能を使うことができません。 詳しくはこちら と表示され直接コメントできない
8件
南風蕣槿
コメント書けなくなったのでこちらに書いております、すみません …ここの年齢制限は厳しいですねえ… 多少の流血やら男女の営みを仄めかす程度で引っ掛かるのですか …僕の通ってた中学校図書館にもっと不
3件
南風蕣槿
まだまだ途中ですが読ませていただきました …やっぱり片仮名は全角文字がいいと思いますよ
1件
南風蕣槿
面白いっす!! 強いて言うなら描写というか会話文以外で!を使わなかったら読みやすいっす!!
2件
南風蕣槿
どこの軍だったか忘れたけど実用化されてましたよ。 暴徒鎮圧用のせいぜい火傷くらいですが。
南風蕣槿
ちょっと読んでみたんで見たのですが… 僕も人のことは言えませんが読みづらかったです。 例えば人と人の会話をもっと増やして、R5、五ヵ年計画がモチーフですか?そういった説明ばかりに
3件
南風蕣槿
楽しいですね、読んでいて。 せっかくなのでマイナーな気もするけど異様に強い兵器を。 余計なお節介ならごめんなさいm(__)m ドイツ国防軍(ナチスドイツ) 12.8㎝高射砲ツヴァイ かの有名なアハ
2件
南風蕣槿
確かに息抜きに読める短編集 ただしちょっぴりヘビー そんな感想です。 こんな感じのあんまり読まない(というかそもそも見かけない)けれどなかなか読めます。 はまります。 新しい話を待ってます!
1件
南風蕣槿
ダンジョンものってグロいのとか多いけどそんなんなくて読みやすい 何よりスライム可愛い! ホントにかわゆす~ スラッち大好き ハクも(ちょっと不憫ながら)大好き
2件

この作品は非公開になりました

南風蕣槿
なかなか更新されないのが残念だけど読みやすくてかつ面白いです!!
南風蕣槿
国連はただでさえ金欠なのにPMCの認証できますかね? 本社を置く国で認証するとか社員が籍を置く国が認証するほうがよいかと 勿論条約に基づいて
2件
南風蕣槿
「!!」は会話文だけにしてそれ以外には使わない方がもっと読みやすくなると思いますよ。 緊迫感を出すなら「!!」が無いほうが良いかと個人的には思います。
1件
南風蕣槿
続きを楽しみに出来るくらい面白いのだけれども… 単語がわからない… (JK、ネラー、等…) けれどもとても面白いので、更新楽しみにしています!!
南風蕣槿
一🌕🌕式指令部偵察機という日本陸軍の高々度戦略偵察機は平均時速700㎞を叩き出したこともあるとか。 九七式指令部偵察機は世界初の戦略偵察機とブリタニカにあります。 試作二号機は朝日新聞の『神風』
ネタバレあり
4件
南風蕣槿
ミッドウェー海戦の五ヶ月前、1942年1月1日にワシントンD.C.で署名された連合国宣言をどう処理するかに興味があります。 宣言の内容 三国条約側(枢軸国側)にたいし連合国各国の軍事的、経済的な全部
ネタバレあり
1件
南風蕣槿
携帯小説のSFは超能力バトルか宇宙戦争、それに架空戦争位なのにここまで面白いハードSFがあるなんて!! 内容は全く違うけど「星を継ぐ者」(J.P.ホーガン」や「ファウンデーション」(アイザック・
ネタバレあり
3件3件
南風蕣槿
更新待ってます!! 最果てのトワイライトも好きですけどこちらのほうが個人的に好きなんです 応援しています!
南風蕣槿
笑いあり 涙ありの ふわふわファンタジー
1件
南風蕣槿
失礼ながら… 連載中となっているのを完結とかえるべきかと…
1件
南風蕣槿
題名みた時はありふれた転生物かとおもったけど…… 面白すぎる!! もはや犯罪だ!? って感じです。 更新頑張ってください♪
1件