つぶやき一覧

小説作品【生星の魔法使い】 駄文で勝手に連載し続けさせて頂き、お陰様で100ページ越えました。 しおり挟んで下さっている心優しく面倒見の良い皆々様。 これからもどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m 私でしたー(´T `梁)
小説作品【生星の魔法使い】 話の内容がタイトルに追い付かなかったので、Ⅱ-(1)の章タイトルを変更しました(;´д`)ゴメンナサイ
小説作品のコーナーに 【基本用語 ~生星の魔法使い】 という物をうpしておきました。 生星本編で理解できなかった単語は こちらからどうぞ→★ /_novel_view?w=22053312 随時更新予定です!
エッセイコーナーにとんでもない作品を投下して来ました。 大半の方には理解してもらえない自信がw ダメだったら全力回避で→★ /_howto_view?w=22150403
5件
ニュース更新しました! あけおめことよろですm(_ _)m
1件
大事なニュースです。 親切なコメントが頂ければ良いなぁ…。 →★ /_news_view?cn=2441623
テストが一段落したので更新!! と思ったのですが、母上に 「年末帰ってこようよ...(._.)」 と言われた+寮が閉まるので、 も少し先になります。 ゴメンなさいm(_ _)m
2件
【絵のコトとか、】→★ /_novel_view?w=22093231 作りましたー(´T `梁) .
イラスト関連の作品で、 【絵のコトとか、】→★ /_novel_view?w=22093231 というのを作りました。 気が向いたら見てみて下さい。 感想もらえたら、そうですね…....。 とりあえず泣きますかね!!( ・∇・)b← .
ちょっ、今気づきましたが 昨日うpしたイラストにタグが!!!! しかもあの迷台詞が!!!! 悦いぞ悦いぞ~♪
newイラストうpしましたー。 けど知らない方はホントに 分かんないと思われます... さぁせんおm(_ _)m
2週間ほど前に、以前使っていたガラケーを 水没させまして、あらゆる登録情報が 一掃されてしまった、やらかし変換スルメ女の 梁瀬ですm(_ _)m ご無沙汰しております。 さて、そんな訳だから前のアカウントは 完全に使い物にならなくなったので 同じ名前で別アカ(本アカ)作りました。 再びゼロから、しかも今回は復帰した時よりも 格段に悲惨な地点からスタートです。 まぁでもね、今日から12月だし、 心機一転みたいな感じで、ね。 もう少しで今年が終わるから 残念なタイミングではあるけども 初心に返って、ってヤツですね。 再三言うようですが、 こちらが本アカになります。 名前が同じでも
40件