つぶやき一覧

放置かましてて申し訳ありません…⊂((・x・))⊃ 飼い犬も放置しすぎてて全然内容覚えてないのが現実です…どうせならリメイクとかしちゃっても良いですね(絶対終わらない) エブでは今書いていませんが、別のところでちまちま書いてたりしてます。 本棚の隙間 です。 という宣伝。 飼い犬は落ち着いたら本棚の隙間で手直ししつつ書き直せたらなーとか思ったり。王道モノは一度は書いて完結させたいのです。
イラスト全削除しました。 特に深い意味はありませんゆえ。
リアル環境が落ち着くまで更新しばしお待ちを。 クラスぼっちすぎてつらいヒョ
イラスト、リクエスト等以外削除しましたー。 他意は特にないですけど
受験お疲れ様でした。 卒業された方おめでとうございます。 一段落ついたので犬日々。の更新を再開しました。 エンドへと駆け足で向かっています。 わたしが考えているエンドは、人それぞれ感じ方が変わってしまうと思いますが、ラストまでこれからもよろしくお願いします。
3件
犬日々少々いじってたら、うっかりミスって微妙に公開になっていたようです…。 削除りました← すみませんでしたm(__)m
リンクにしたくて、ニュースもつくりました。/_news_view?cn=2470469 内容は前のコメントとほぼ同じなので、目を通しさなくても大丈夫です。 連続投下失礼しました。
1件
コメ返に関して。 今まで小説に頂いたコメント(ペコメ以外)には、ほとんど返事をしていたのですが、今回新しく変わったらなんだかよく分からなくなってしまいまして…。 申し訳ありませんが、コメントへの返事を停止させていただきます。すみません。 なにか小説に関して疑問などがあったら、番外編/_novel_view?w=22507751にペコメしてください。 番外編内の章のところでお応えします。 本当すみません。 わたしが機能をちゃんと把握しだい、コメ返は再開しようと思っています。 何分、機械音痴というか、苦手でして…。 以上です。 目を通して頂きありがとうございました。
1件
あけましておめでとうございます。 エブも二年目になりました。 今年もよろしくお願いします。
2件
昨日、数分間だけ公開していた作品を閲覧してくださった方々、ありがとうございました。 すぐに非公開にしてしまいすみません。 受験が終わったら、改めて公開し直します。
犬日々/_novel_view?w=22047181に応援特典を追加しました。 今回は真倉さんです。
新作です! 泣き笑う君と、笑い泣く君。/_novel_view?w=22662286 短編です。
番外編/_novel_view?w=22507751に嘘つきの造花/_novel_view?w=22485374の話を追加しました。
9月1日まで更新休みます。 度々すみません。 体育祭のため、疲れて更新できないと思うので…。 あと、行き詰まったのでwww
犬日々の応援特典を、簡易の方に変えました。 内容に変化はありません。 さっきゅん(皐月)との特典は、文字数オーバーしたので、少々文字を減らしましま!
23日にテストなため、その日まで更新休みます(´・ω・`)
スターお礼イラストです /_ilst_view?w=22698031 いつもありがとう(*≧∀≦*)
犬日々に応援特典を追加しました /_novel_view?w=22047181 40pです 貯まっている人はぜひ!
ニュースを更新しました。 一度目を通してくださると嬉しいです。 中身は薄っぺらいというか前回とあんまり変わっていないですが…。 /_news_view?cn=2462304 更新すみません。 少なくなります(すでになってる)
1件
完結です。 /_novel_view?w=22485374 ありがとうございました
新作のお知らせ ちまちまと書いていました。 もちろん腐向けです。 嘘つきの造花/_novel_view?w=22485374 シリアスベースのシリアスのみなお話です。 かなりの短編です。 20ページくらいの。 新作のお知らせでした。
精神ズタボロなので、とてもじゃないけと更新出来そうにないです。
4件
近状報告とか。 最近、更新不定期ですみません! 合唱コンクールへの練習や、日が延びたので部活も長くなり、なかなか時間の取れない日々が続いています。 それに加え、塾にも週一で通い始めたので、更に時間の取れない日々です。 そしてして、二週間後にテストがあるので、今以上に時間がとれません。 今以上に不定期になりそうです。 ちょっとかなり学力やばいので、志望校に行けそうにないです。 もうちょっと勉強に力を入れていきたいと思っています。 近状報告でした。
お礼イラスト! /_ilst_view?w=22562873
最近何かと多忙(だが勉強してる訳ではない)です。 のため、更新する時間がとれません。 2週間ぐらい、そんな感じが続くと思いますが、なるべく更新していきます。 合唱コンクールが終わると、一旦落ち着くのですが…。 14までは、そんな感じです。
お気付きの方もいるかも知れませんが、スターお礼参りを止めました。 すみません…。 最近何かと多忙(だが勉強してる訳ではない)で、時間に追われてる日々です。 スターありがとうありがとうっ!!と心の中で歓喜するだけに留めています。 スターはチェックしてるので、毎回くれる人にはもう感謝感激過ぎて涙出ます。 いつもありがとう!! という、スターお礼参り中止の報告でした。
スターお礼イラストです。 /_ilst_view?w=22543584 いつもありがとうございます! 最近、100行くの速くて嬉しいわっしょいな反面、イラストは雑になっていくマジック。
犬日々に番外編を制作しました! /_novel_view?w=22507751 よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
スターお礼イラストです。 /_ilst_view?w=22521672 いつもありがとうございますっ!!
実は、犬日々に番外編を製作しようと考えています。 ええ、そうなんです。 ええ、ネタが考え付かないんです。 いくつか考えてるのですが、本編ネタバレなので、書けないんです…! リクエスト! 誰の何が読みたいとか、そんなリクエストとかあったらお待ちしています。 え、あ、ないって? そんなこと言わないでwwww
もっと見る