飼い犬の日々。

捨て犬はご主人様に拾われて、飼い犬になりました。

春樹 玲音

BL 休載中
2時間46分 (99,397文字)

3,496 3,843

あらすじ

家が嫌いで飛び出したおれを拾ってくれたのは、ご主人様でした。 拾ってくれて、ありがとう。 たくさんの初めてを知ったよ。 お返し、しなきゃいけないね。 ※素敵な表紙は吉村でこさん[link:cr

タグ

感想・レビュー 29

直紀くん可愛すぎる

健気にご主人に尽くすワンコな直紀くん好きすぎる… 初め生徒会は常識人だと思ってたのにそうじゃなくて落胆……それに毬藻予想以上に有害すぎやしませんか。 会長はホント何がしたいんだ…ッ上げて落として、健気
ネタバレあり
面白くって最後まで一気に読みました。 続きが気になって眠れそうにありません。笑 全裸待機してます←
2件
直紀が健気すぎて…もうわんこ系にゃんこ系でもいいから癒しキャラとほのぼのさせ…直紀に全力で愛情注ぎ込みたいw受験終わって更新されるの待ってます!私もですが!
1件
もっと見る