バローダ
こんちゃぁっす! メッサおもしろかったぜぇ これからも期待期待だぁ♪
1件
バローダ
最強人種シリーズパネェ!!( ☆∀☆) これからも期待 だなぁ♪

この作品は非公開になりました

バローダ
アイクぅーーーっ!!アイクが壊れたぁー((((;゜Д゜)))

この作品は非公開になりました

バローダ
ネスの黒さが半端ない!!
バローダ
魔王ww勇者いげぇとえげつねぇなぁ…ぷくくっ

この作品は非公開になりました

バローダ
タブーどんだけ成り下がったっつーンだよぉww

この作品は非公開になりました

バローダ
マッ…マルスゥーーーっ!?何があったんだぁ!! 病名っていってぇ何なんだぁーー!? 更新頑張れよぉ(* ̄∇ ̄)ノ ニヒ (調子乗っちまってさーせん…)
1件

この作品は非公開になりました

バローダ
ゆ…………夢落ちだとぉーーーーっ!? 音速さぁーーーん!!Σ( ̄□ ̄;)

この作品は非公開になりました

バローダ
ヤベェ…スッゲェシリアスでドキドキしちまう!! つーか、音速さんサッイコォー v(・∀・*)ニヒ スッゲェ応援してンぜぇ!!
1件

この作品は非公開になりました

バローダ
ハ◯ー◯ッターのぱくりかΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ、伏せる必要はないけどさ……(笑い (;・ω・) (汗 何故かどせいさんの逆襲が!? そして、スマメン殺人(…?)事件発生?!

この作品は非公開になりました

バローダ
ついに、ついにゼルダとリンクがー!!O(≧∇≦)O マリオとピーチのこともあるけど、ファルコンとサムスもいい展開になってキタァーー!!(///∇///)

この作品は非公開になりました

バローダ
前作に続いてきたスネークとソニックのラヴ度が上昇↑↑(*≧∀≦*) スして、ネークとソニックが新たな一歩をおおぉぉ(//∇//)
2件1件

この作品は非公開になりました

バローダ
めっちゃおもろい!!! やり取りがスッゲー笑えるww リンクのゼルダ先生への思いが激しい (σ≧▽≦)σ

この作品は非公開になりました

バローダ
こんにちはーバローダでーす★ 内容は面白かったのですが、少し読みにくいかなぁ…と、思います。 空欄を作ってはどうでしょうか。 例 「こんにちは」 元気に〇〇は返事をした。
バローダ
カービィ・ゼル伝メンバーが大好きなバローダです。 あと、とても面白かったです!! ★リクエスト★ スマブラメンバーをぜひ海orプールへ…( 〃▽〃)
バローダ
最近のヒソカの出番wwww レイトの念能力いいwwwww(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

バローダ
スマブラかぁ~www……………………と思っていたが、想像以上に面白い!!! あっ!………ちなみに僕はカービィ・ゼル伝メンバーが大好きです( 〃▽〃) しかし…………キャラ崩壊度がああぁぁ!!!(