朱羅
こんにちは。サークルから来た朱羅です。 早速感想を書かせてもらいます。 まず冒頭部分ですが、魔王の苦しみ、そして決意がよく伝わってきました。 いろいろ失い、一から始める感じですかね? 読み進めてい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

朱羅
こんばんわ。同じくサークルから来た朱羅です。 感想書かせていただきます。 まず第一に思ったこと…… とても読みやすい!!!! なんでこんな読みやすいものをかけるのか、聞きたいです…。 内容もしっか
1件
朱羅
こんばんわ。サークルから来た朱羅です。 感想書かせていただきます。 まず、冒頭部分……というか読むペースがゆっくりなのでまだ冒頭部分しか読んでいませんが。 忠実に書かれた、主人公の焦る様子。事細か
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

朱羅
こんばんわ。サークルから来ました朱羅です。 感想書かせていただきます。 一応最後まで読みました。 「妖」のお話。 私からしたら書くのは難しいジャンルだと思います……。 ですが、描写もきちんとし
ネタバレあり
1件