絵、上手いですね~!(^ω^) あ、いきなりスミマセンm(_ _)m 実は、わたしも96猫さん大好きで…。 絵を見た瞬間、あー!!って叫びましたっw (≧∇≦) いいもの見せていただきました!!
えー・・と、お初です(☆∀☆)← こんです(^-^)/ 弟の名前がリアルに慎悟なんで、ちょっとびびりましたww 壊れた時のテンションとかも少し似てるし・・www 楽しく読ませていただいてます(沙*
毎回毎回読ませていただくたびに思うのですが、りんさんのお話大好きですっ!←(゚Д゚)ノ これからも頑張ってください!(*´▽`*)fight
1件2件
はじめましてm(_ _)m いきなりですが、 めちゃくちゃ続きがきになりますっ!! この作品に一目惚れしちゃってwww 番外編の方も読ませていただいています♪ 是非とも、更新再開お願いします
この作品大好きです←(*´ω`*) 雪ショタ見逃したぁぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 5日に戻りたいww切実に・・(ノД`) 更新がんばってください!応援してます!!(,,゚Д゚) ガンガ
2件

この作品は非公開になりました

表紙が変わってるぅぅぅ!?←← 前の髪の毛を結んでるやつも好きでしたが、こちらも…キュン💕
4件