つぶやき一覧

こんにちは、ネコ5兄妹です。 約1年振りでしょうか、戻って来た形になります( *・ω・)*_ _)) ぱーっと前に交流があった方を辿ってみたりしたのですが、もう知ってる方もほとんど居ねぇ...と悲しくなりました。もちろん活躍していらっしゃる方もいましたが、1.2年でこんなにも変わるんだなと、しみじみ。 歩みを止めていた私達は、サークル活動や目標の変更など色々と事情があり、勝手ながら運用を一時停止していました。これから、少しずつでも進めたらと思います。この1.2年に諸事情が膨らみ、今は進めていない状況ですが、出来ないと判断した時は、その時にまたこうして文にして残そうと思います。 さておき、再出
気づいたら夏休みが残り少し!… 最近読む専になりつつあった私たちですが、焦り始めてまいりました(; ・`д・´) 夏休みの間に、しおりはさんでくれてる人や閲覧してくれた方が多くなっていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ! ありがとうございます。本当に。 皆ではないちもんめしたぐらい喜んでおります(´▽`*)← 男子陣がすることがない!と小説の構想練っているらしいので、乞うご期待?!←(プレッシャー掛ける☆彡) 今日から少しづつ、活動再開していきたいと思います! とりあえずは、お待たせしました! ノロノロどころじゃない亀更新にお付き合いいただいてる皆さま、本当にありがとうございます
「お前の絵は人間じゃない。妖怪だ」 はい。地味に傷つきました。本当に。 昨日弟に言われてしまったのですよ・・・(´・ω・`) あのバカ弟めっ((o(●´皿`●;)o))←oi あ、もちろん、なんとなく抗議はしました。 「い、いや・・これが個性というもので」 (o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ 「人間に見えるか動物に見えるかの境目だろ。死活問題」 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 「・・・個性なんだ」 「は?」 (メ`ノД´)聞いてんのかァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ ・・・いや、そういう書き方なんだよ。そうなんだ。うん← ということがありまして・・・。
すみません。 Bl大賞とか出したいとか言ってましたが… 時間的に難しいといいますか、リアルが忙しくなってしまい、徹夜してでも仕上げようとしていたのを止められてしまいました。←ついでに病人になりましたv というわけで、今回の大賞は全力で読む専突っ走りますので、面白い作品、読んでくれてもいいという作品があれば、ぜひ教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お知らせ以上でした!(>人<;)
愛すべき大親友たってのリクエストにより、新作を書くことになりました! …今のやつ一つも完結してないんですけどねっw bl大賞もありますし、何ならバーっと書いてしまえ!!ということで、11月中には完結予定で書きます♪ 他のものと同時にかけたら良いのだけど、一部の人は気づいているかもだけど、現在小説の更新が遅めでございますσ(^_^;) 最近テストやら委員会やらで忙しいので、一つの新作に集中していきたいです。 といっても、何かいいのが思いついたらダーっと書いて見たりすると思います←おい 愛想をつかされないように頑張りますので、「おせぇんだよ」とかもう一つのアカウントの伝言板に書いてくださ
あ、ちなみに、会話用アカは「+ネコ兄妹+」です! リンク、貼ろうと思ったのにできなかった~・・・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、も一つの猫は全然いじってませんがなw
絵を上達させたい!!(`・ω・´)キリッ という願望の元・・・。 イベント作っちゃいましたwww/_event_view?e=136674 なんでもありな、誰か書くネタをください!てきな感じで♪ あ、それと、前から言われてはいたけど、つくってはいなかった 「会話用のアカウント」作りましたっ(☆∀☆) 「・・・作ってばっかでかいてな・・い」 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ という質問&反論は右から左へw まぁ、報告だけなのです(*´∀`*)←おい とゆーわけで、
1件
気付いた…私たちの絵には、色が無いんだー? ってな訳で、赤猫デス(((o(*゚▽゚*)o))) 最近友達とこーちゃん(ネコ5兄妹メンバー)とよく絵を描くのですがね…。 その絵、シャーペンオンリーなのですよ! というのも、この3人…色を塗ると美術の先生「あんた達は…色を塗るな」と笑ったあとに真顔で言われちゃう様なLV(笑) どうしましょう…になる前に、塗れないからとモノクロ一直線に走りました☆~(ゝ。∂) そういうことで、小説の表紙がモノクロになっておりますw 意外と質問が多かったもので、書かせていただきました(・ω・)ノ では、これにてバイなら(・◇・)/~~~
最近できてなかったこともあり、、、 忘れてましたww →未成年はお礼のコメントも行けない(T ^ T)orz いきなりできなくなって、故障を心配しました←本気でw とりま、未成年者メンバーのいるネコ5兄妹はお礼参りができず(-_-;) 本当にすみません(;_;) 何かの形で出来たらいいんですけど・・・((>人<;)、、、
スマホノ、ログオフのしかたが分からない(T-T)
3件
う~ん・・・ 最近病魔のせいでIN出来なかったせいか、知り合いとの会話がたどたどしい。゚(゚´Д`゚)゚。悲 時間が流れると友情まで流されていってしまうのか・・・(ノД`) だれか慰めてあげてww
3件
一部の方はご存知だと思いますが、 病魔に襲われつづけてINできませんでした・゜・(ノД`)・゜・ インフルエンザから始まり、胃腸炎までww なぜか病気のオンパレード(ノД`)・・ コメント頂いた方には、本当に申し訳ないですm(_ _)m 遅くなっても、必ずコメ返はしますからっ!待ってあげてください←w
えっと・・・(´・ω・`) 1ヶ月に2回ほどしかINできなくなりました(´;ω;`) 本当にすいません>< こんな馬鹿を忘れずにいてくれる心の優しい方がいれば。と^^; ・・・・・忘れないで上げてくださいm(_ _)m← たま~にしかこれなくなりましたが、コメントを頂いたらできるだけ早く返信するように努力します(´;ω;`)
4件
しつもーん!!・゜・(つД`)・゜・ 貴方は好きじゃない異姓に、ドコまで許せますか!?(´・ω・`)? 例~手を繋ぐまで など♪ 良ければ答えて下さいぃぃ!!・゜・(つД`)・゜・
うん… 完璧スランプはまりました~(*´∀`)♪ この際だから、読む専に戻ろうかなぁ~と真剣に考えてる(`・ω・´)キリッ
19件
いまだに何も分からないんだなぁ…と(T-T)泣 ランキングとかって、どう見るのかとか全然分からん(´・ω・`)? 説明書が欲しいわ(o≧▽゜)o←
55件
ほんのり(?)腐女子の方向けのストーリ、書いてみました♪ ちょっとした暇潰しにどうぞ( ・∀・)つ!