つぶやき一覧

1度サイトを閉じます(*^^*) 遊びに来て下さった方々ありがとうございました♪
1件5件
沢山のスター!温かいコメントありがとうございました(*^^*) 全ての出逢いに感謝してますヽ(*´▽)ノ♪ ありがとうございました(*^^*) これからも皆さんが、笑顔(*^^*)一杯素敵な日々を送られますように♪♪♪
2件
気がつけば、10月も中旬! スマホにしてからあまりサイトを開く事もなくて、見てみたら沢山のスターを頂きありがとーございます(^-^)vお礼も出来てなくて、ごめんなさいm(__)m
1件1件
新年度に突入(*^^*) 私も時代の波に乗らなくてはと~??!!今頃~ スマホに替えましたが、大変だぁ(~_~;) 自分のホームに入れず格闘する事数日(ToT) 少しずつ慣れる事でしょうね( ̄^ ̄) 体調も快調! 皆さまも元気に笑顔溢れる日を過ごされますように((o(^∇^)o))
寒すぎる…( ̄▽ ̄;) 療養休暇に入ってから3キロ太りました(=゜ω゜)ノどういうわけかな(笑) 答えは簡単♪動かすに食べるからですね…明日からウォーキングしようかな♪ 食べられる事は幸せですねと良いように解釈している今日この頃です~(^^;)
年明けて気がつけば、早半月!?過ぎてます…( ̄▽ ̄;)が今年も笑顔一杯楽しく行きますよ♪ まずは3キロダイエットかなぁ♪
いよいよ今年も後1週間となりましたね! 寒さも南国鹿児島でも厳しくなって来ました~!! 12月10日から実は闘病生活をしております!? ガン告知され、様々な思いの結果放射線治療をしてます。元気はあるのですが、携帯とか長くみると目が疲れやすいので、無理しない様に生活してます~(*⌒▽⌒*) エブリも止めようかどうしようかなと思いつつも、そのままに…( ̄▽ ̄;) 皆さんも風邪引かない様にして、笑顔で年末過ごされて下さいね(*^_^*)
1件3件
毎日暑いですね!夏だからなんですが…我が家は、結構山の上の方にあるせいか、朝方は窓を開けていると寒いんですよ~ クーもテンも毛皮が脱げたらどんなに涼しいだろうかと、( ̄▽ ̄;) お隣の庭に迷いニワトリが最近居て、卵を産んでます~いったいどこから来たの?逃げる事もなく、庭の草をつついてますよ~ 夏バテしない様に、皆様どうぞご自愛下さい(^人^)
私、物凄く静電気を身体に貯めやすく、車、ドア、お店の陳列物、等々触れる度にかなりの衝撃が走ります!静電気を軽減させるゴムを腕に二本してますが、効果ありません。 どなたか静電気除去の良い方法があれば、教えて下さい(^人^)
今まで沢山の☆をありがとうございます! ☆を頂いてもお礼をしなかったのは、よく操作がわかりませんでした。すみません(^人^) こんなアナログ人ですが、よろしかったらまた訪問してみて下さいね。明日も皆さんが素敵な笑顔(^_^)で過ごせます様に♪
1件
仕事の合間にホッと一息つきたい時に皆さんの作品を見たり、読んだりして楽しませて頂いてます♪日々感謝です(*^_^*)素敵な出逢いにありがとう♪
やっと二枚目追加出来て一人ビール片手に満足してます♪
2013年。静かに穏やかな年明けを迎えました♪ 今年も日々の出逢いに感謝して~、楽しく笑い多き日を過ごしたいですね。 作品を追加したいのですが、どうやったのか思い出せず…(^^;)気長に行こうかなと。