こけりす
えへ。 わかっちゃったよ笑 わざわざありがとう( ^ω^ )♪ コメントして来てくれて
こけりす
宣伝に始めて来てくれたので、 読みましたが、俺的に話の雰囲気が好きかな(^ω^) まだ八ページまでだからよくわからないけど、これからも更新楽しみにしてます♪
1件

この作品は非公開になりました

こけりす
海司かっけー(・ω・´) キュンキュンでした!
6件
こけりす
きゅんきゅんっ 自分の小説が落ち着いたら 読んでみたいと思っていた。 読んでみたらもう、あれですね。 続きが気になって、、、( ゚д゚) 俺の小説更新遅れたら、 あなたのせいです。(・
こけりす
最初の方共感ばっかりだった。 お世辞なんていらない。 友達のことでネガティブ。 おおー。 一緒だーってなることが、多かったです(^ω^) みてて楽しい。
1件