二人で幸せになれるかな?! 幸せになって欲しいです!!
面白すぎます~! 美咲の天然ぶり発揮ですね! でも、かわいいです!
1件1件
私も第2部を楽しみにしています! 二人にどんな事が起こるのかしら!? ワクワクドキドキです!
1件1件
どんな事が二人を待っているのか!? 楽しみ~!! 第二部も頑張って下さいm(_ _)m
1件
続きを楽しみにしています(^_^)v お仕事も大変だと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
1件
最高に面白くって、幸せな気分になれました。 素敵な作品をありがとうございました。 続編を期待してしまいます!
1件1件
お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しくて幸せいっぱいになりました(^_^)vありがとうございましたm(_ _)m 最初は胸が痛くなる程、2人の事が心配でしたが、最後はしずくちゃんの活躍まで楽しませてもら
11件1件
うゎ~いv(^_^)v待っていました! 続きも楽しみにしています!!
9件1件
甘々な二人をもっと楽しみたいです~!!
6件
『供哉月』いいですね~! 葉月ちゃんへの供哉さんの愛情が溢れんばかりですね! でも、恋愛初心者の葉月ちゃんですからお手柔らかにお願いします(>_<) 今後も楽しみにしています!
18件
面白い! 何で今までファンブックの存在に気づかなかったのか~(;_;) プライベートヘルスが何倍も楽しめたのに…(>_<)ゞ でも、もう一度読み直す楽しみが増えて嬉しいです! これからも素敵な作品を楽
1件1件
更新ありがとうございます! 続きを楽しみにしています!
3件
この作品に出会えて良かったです! 4章、すご~く楽しみにしています! 期待でワクワクしちゃいます!
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
お体、大切にして下さい。 楽しくって続きを期待していますが、先ずはご自身の体を最優先して下さい。 更新を楽しみにゆっくり待っています。 コメントの返信も疲れると思いますので、ほどほどになさって下さいね
2件1件

この作品は非公開になりました

一人カラオケですね~ 最初はカウンターで、一人です。と言うのにとっても抵抗がありましたが一度、経験すれば大丈夫です! ただし、混んでいる曜日や時間帯は避けています。 フリードリンク付きのお店なら気兼ね
2件
もしかしたら、おめでた?! 二人の思いが一緒になったね!
1件

この作品は非公開になりました

すご~い応援ですね! 店長さんやスタッフさんの熱~い思いが滲み出ていて素晴らしいです!! 私も京都に見に行きた~い!
2件

この作品は非公開になりました

そんな残念な事を言わないで、もっと二人のイチャラブを期待しています! ぜひ、話の間に入れて下さい。 楽しみにしています!!
19件

この作品は非公開になりました

『天使の再会』ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいラストに大感激です! もう一つ、わがままを聞いて頂けるのなら菅野家に着いた二人と盛り上がる菅野家の様子を読みたいです! もちろんホームズさんも気
5件
涼さんお疲れ様でしたm(_ _)m 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 何度、感動の涙を流したことか… 何度、馬鹿な姉を抹消したかったか… 更新を楽しみにしていました(^_^)v 『完結
7件4件
涼さん、着付けのお仕事お疲れ様でした。すご~く大変だったと思いますが、着慣れない着物を身にまといながら大人への一歩を踏み出す誓いをする日のお手伝い、とっても素敵なお仕事ですね! 今日の沢山の更新もあり
1件1件
幸せいっぱいの二人が羨ましい~! もっと二人のラブラブ光線(ちっと表現が古いかな!?)を振り撒いて下さい。
1件
貴島さんの未来がどんな風になるのか興味しんしんです。 被害者の会の皆様に幸多かれと願うばかりです! これらも楽しみに読ませて頂きます。
2件

この作品は非公開になりました

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m ハイ!ガスに嫌な匂いが添加されていたのは、小学生位の頃から知っていました。 麻衣さんが知らなかったのが意外です! なんか、ほっこりしてしまいます。
3件
明けましておめでとうございます m(_ _)m 今年も涼さんのパワーいっぱいの作品を楽しみにしています! ドキドキキハラハラの展開でジャスミンから目が離せません!! 今年も宜しくお願いしますm(_ _
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でしたm(_ _)m 私もなっちゃんの素性が気になります! また更新して下さい(^_^)v 楽しみにしています(^_-)
3件1件
お疲れ様でした。 素敵な作品をありがとうございました。ハラハラ、ドキドキしながら楽しませて頂きました。 今後の二人にスピンオフで会えたら嬉しいです!
1件
感動して涙が止まらなくなっちゃいました。 純平はお母さんとベンジーに心から愛されていたんだね! 茉莉花にも!おじいさんにも! そして純平のまわりのみんなが幸せになれますよね!
2件1件
もっと見る