この作品は非公開になりました

永夢
サークルからです☆ マカロニの目線で書かれているのは新鮮(?)で面白いです(*ノv`)b 更新待ってます(*>∀<*)ゞ 頑張って下さいっ
1件

この作品は非公開になりました

永夢
((笑 とにかく((笑ですw 視点がマカロニっていうのが凄く面白いです( *´艸`) また読ませて下さいっ
永夢
サークルからです(。vωv。`) まだ最後まで読んでいないのですが、すごく面白いです☆ スケートをやっている私からすると、スケートの事を話題に取り上げてくださるのは嬉しいです((笑 なんか
永夢
コメントありがとうございます☆ お友達OKです(o^^o) 面白いですね♪♪ 応援しています?
永夢
各キャラの思ってる事(心の声?)が面白い(*^o^*) 頑張ってね(o^^o)
永夢
詩織ちゃんに頑張れって思いながら読んでました 泣きそうです(ノДT)アゥゥ これからも頑張って下さい!
永夢
面白いです! その文章力が欲しい(ノДT)アゥゥ ひとりひとりのキャラが凄く好きです☆
永夢
こんちゃ☆ 応援したよぉん(o^^o) 更新がんばってね(=´∀`)人(´∀`=) 私も更新があまり出来てない…((笑 ちょっとずつ、してるけど☆
2件
永夢
応援完了! しおり完了! 石ちゃんなんか好きです(*^o^*)
永夢
サークルでもお世話になっています( ´ ▽ ` )ノ ってゆうか、これからなると思います( ´ ▽ ` )ノ 面白いですね(=´∀`)人(´∀`=) 頑張って下さい!
永夢
面白いですね( ´ ▽ ` )ノ 応援します!! 頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
1件
永夢
面白いですね( ´ ▽ ` )ノ 続きが気になって、一気に読んじゃいました。 応援します( ´ ▽ ` )ノ 頑張って下さい! 私の小説も読んで貰えると嬉しいです… まだまだなので