この作品は非公開になりました

こうる
神坂ああああああああああ!!!!!!! もうなんとも、言葉に言い表せないくらい面白かったです 一気読みしてしまいましたw とりあえず今言えることはただ一つ 神坂ああああああああああ!!!!!!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こうる
あ・・・真琴さんが結局生き残っちゃうっていう最後じゃないんだ・・・ ん?(・・;) 真琴さん生きてた・・・ あれ?死んじゃった・・・ 結局真琴さんばっか見てましたww
ネタバレあり
1件
こうる
トリバーがかっこよすぎて最近辛いです。←
3件

この作品は非公開になりました

こうる
こちらの作品は三年前に完結しているもので、まだ小説を書きはじめた頃の作品です。 至る所に矛盾が生じている可能性があります。 と書いてあったのでどんなものかと思って見ていたら はまってしまいましたw
ネタバレあり
1件