パチカ
あああああぁぁぁぁぁぁぁああぁ??!!!!???!!?お返事遅くなってすみませんでした;;;;;またこのコラボを見に来たらやはり夢じゃなかった;;;;あばばばばばありがとうございます;;; んんんん
1件
パチカ
フクすけさんイベ企画ご苦労様であります!!\\└(*´∀`)┘// 参加表明報告の為、参上致しましたデデン!! 辰巳/_ilst_view?w=23633010 柊[link:ilst
2件1件
パチカ
ファッッッッッ??!!???!?!?!?え、えっっ!!??!?な、ななななななぐさん???!??!?こ、これは??? ちょおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
1件2件
パチカ
アヒィ~~~~!!!!!!!!!kaiさんお礼のレビュー大変遅くなり大変申し訳ありませんんんんっんんん;;;;; ああああ;;;;朱雪さんが昴溟の為にご飯をよそってくだすったホカホカ温かいこのイラスト
2件2件
パチカ
んぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!兔弥人さんお礼のレビュー遅れまして大変申し訳ありませんんんんん!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ んっんんん;;;;この一枚のイラストから、皆さんの笑い声や話
1件5件
パチカ
善さん突然のレビュー失礼致します...! 以前拝見してずっとずっと感想を言いたかったので、今回思いきってレビューしてみました...! この表紙に写っていらっしゃる猪男子君の外見からも分かりますが、内
1件
パチカ
んんっんん;;;;緒方さん大変お返事が遅くなってしまいすみませんんんん!!!!!!!ペコペコ(((゚´Д`゚))) そしてこんな素敵なコラボに閂一まで!!?!?!あいやぁっっっ!!?!!!!!なん
パチカ
んんっんんんんん!!!!!!!!シャムさんお礼のお返事が大っ変!!大っ変んんんん!!!!遅くなりました!!!!!!!!!ゴリゴリゴリゴリ(((((地に頭を擦り付ける そ・し・て.......
1件1件
パチカ
【1/2】 ホギャ"ァ"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ッ"ッ"ッ"!!!!!!!!!!!!! あっ...ヒギィッ!!!!ぜ、ぜぜぜぜぜ善さんお返事が遅れてしまってすみませんんんん!!
1件1件
パチカ
大っ変!!!!!レビュー遅くなりました!!!!!!(((((ペコペコ)))) そして....ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ッ"ッ"ーーーー!!!!!!!!三"毛"猫"さ"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!
1件
パチカ
あかいねこさんコラボのお知らせわざわざありがとうございました...!!!(*´人`)ナムナム合掌 そ、そしてあばばばばばば!!!!!!!!レ、レビューが大っ変!!!!遅くなってしまって申し訳ありません
1件
パチカ
兎弥人さんレビューが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたあばばばばばば!!!!!!!!!! そしてまたしてもニヨニヨが止まらなアアァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!ダンダン!!!!
1件
パチカ
根本から暇人さんおはようございます...!昨晩は返信ありがとうございました...!!(*´∀`) 私も某所では意味不明な言葉を乱発しますので、大丈夫です(?) アイコンの件ですが、自創作イラストの使
1件
パチカ
根本から暇人さん初めまして...!! 暇人さんが18歳未満という事でコメントができずこちらの作品にレビューする形となります...申し訳ございません...!!! この度はファン登録ありがとうございまし
1件
パチカ
激遅レビュー大変申し訳ありませんでした!!あばばばばば!!!!! ンヒィィィイイイイイイ///////まず目に飛び込んできたのが可愛子ちゃんや美人さんパラダイスなんですがぁぁぁぁ!!!!!!あっ.
2件
パチカ
三毛猫さん、初めましてこんばんわ!!(*´∀`) 同イベントにて参加しておりますパチカという者です.....! じ、実は我が家の千華 /_ilst_view?w=23733126 とお知り
1件4件
パチカ
シゲさん、レビューが遅くなってしまって、たいっへん!!申し訳ありませんんん!!!!ズシャァァァアアア(( 二人のやり取りを見ては、柊は親のような眼差しを向けているんだろうなぁと思うとなんと微笑まし
1件1件
パチカ
伝言板にて失礼致します。叶草さん初めまして!!(*´∀`)この度はファン登録ありがとうございます!!! そして輝刃伝イベ参加ということで私も同じく参加をしている身ですので、今後ともよろしくお願いします
パチカ
善さんお礼のレビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません!!!! ようやく俺氏参上!!\\└(o`ω'o)┘//ジャーーーン!!!←お黙り そして、先日は閂一おじさんのFAありがとうございました!!
2件

この作品は非公開になりました

パチカ
こんな風に客観的に指摘してくれる聖哉君がいれば、絵の上達、そして設定もスッキリできるんだろうなぁ...(*´ω`*) ああ....私もユメコちゃんみたいな能力が欲しい...しかし、せっかく描いたキャ
ネタバレあり
1件1件
パチカ
子供の発想って凄いなぁ…
パチカ
人間の魂入りハンバーグとはwww

この作品は非公開になりました

パチカ
こんな夜分遅くに申し訳ありません。 エッセイにてムラシさんに伝えたいことがあった為、こちらにてコメントさせていただきました。 ムラシさんが表紙絵の依頼等を受けているのは、以前から知っていました。そし
ネタバレあり
1件2件
パチカ
シゲさんレビューが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした....ンヒィィィイ!!まずは土下座からの挨拶((ペコリ そ し て なんですかこれはぁぁぁああああ!!
4件
パチカ
ヒィィィ!!レビュー大変遅くなりました!!!! こ、こんなに可愛いいおにゃのこ達の笑顔が見られるならどんどんあげたくなっちゃいます(*´∀`)⊃さぁさぁ持ってお行きよ← サービスしときますので、また
2件2件

この作品は非公開になりました

パチカ
突然のレビュー失礼します(*´∀`) 若い男女とおサルさんが共同でパンを作ってるのがとても微笑ましいです!! こっちまで幸せになります!!(*´ω`*) 是非ともこのパン屋さんに足を運んでおサルパンを
2件
パチカ
ちょこんさん、こんばんわ!!(*´∀`) 同イベにてお世話になっておりますパチカと言う者です!!((ペコリ 今回は、以前から気になっておりました、柴雅さんが切り盛りしているお団子屋さんに、我が家の
1件
もっと見る