つぶやき一覧

気分変えて頑張りますかぁ笑
文章力が無いね俺。(笑) マジで身に付かない…頑張ろ。
眠い…そして1000文字以上書いてしまったから編集すんの難しい(笑) 1000文字以内とかなかなか難しいですね。(笑)
俺なんかに応援してくれるなんて感謝します。 ありがとうです(*^ー^)ノ♪
1件
君恋をまた初めから読んでる(^-^)やっぱ君恋は本当に面白いわ!!(*^ー^)ノ♪
やっぱこじはるは色気あると思う(笑)最近大将はAKB149/1にはまってます♪もうねヤバいよとにかく可愛いの一言です(笑)昨日はまゆゆに神告白されて振った時の映像を見たかったけど可愛いくてそっこー○押しちゃいました(T-T)あー今日は誰から告白されるんだろ(笑)あっ!!ちなみに一日一人から二人のペースでやってます♪