大将
面白いです!更新楽しみっす!

この作品は非公開になりました

大将
やばいすっげー面白い笑 楽しみにしてます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

大将
更新楽しみにしてます♪
大将
面白いです(*^ー^)ノ♪更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

大将
続ききになる(笑) とっても面白かった!!
大将
面白いですね!!楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

大将
君恋がだんだん終わりに近づいてるのが悲しいです(。>д<) でも将慶の今後の展開も気になるし…あぁ何か変な感情だ(笑) 更新頑張って下さい!!
6件
大将
小説を書くの本当に難しい。 とりあえず俺が今しおりに挟んでる小説を書いてる人達は本当に尊敬する!! 上手く吸収していけるようにしたいなー♪

この作品は非公開になりました

大将
面白すぎてひとりでみてて笑っちゃいます(笑)
大将
うーんなかなか内容がでてこないな~(-_-;)

この作品は非公開になりました

大将
展開が気になります!!凄い面白いです!!
30件