この作品は非公開になりました

感じたことを書いていきます。戯言だと思って聞き流して下さい。 もう何度も言われていることだと思いますが、やはり序盤の「魔法学園入学編」が冗長に感じました。 あ、しかし「禁断の果実編」以降は苦を感じ
ネタバレあり
1件
オチが良かった
後味が良く、面白かった。あと読みやすかった。よかった。
1件1件
面白い、よかった。
1件1件
面白かった。感動した。
1件

この作品は非公開になりました

なんかオチが理解出来るような出来ないような……私の読解力がないだけかもしれませんが。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いいな、とは思った。
4件1件

この作品は非公開になりました

綺麗に纏まっており面白かった
1件
1ページ目では透明になれる薬という存在に半信半疑たった筈の主人公が、2ページ目ではその効果を疑うどころか「命に関わるし用量を間違えないようにしないと」みたいなことを言ってて納得いかなかったです。私の読
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

面白い。読みやすかった。
1件

この作品は非公開になりました

読みやすく面白い。それだけに、この内容のエグさ(エブリスタに喧嘩を売っている)のが惜しいなと思った。
ネタバレあり
2件
10ページしか読んでないけど分かる。メチャ面白い。
かっこいいっ!

この作品は非公開になりました

かっけーっ
1件1件
うわー、何て美しいイラストなんだ……(唖然
正面の顔って難しいですよねー
めっさ面白いと思いますっ。 応援してます。執筆頑張ってください。 ……スルガ、何とか生きてくれっっ