ウルウ
ラブラブモード!キタ~! もっとラブラブして下さい!
ウルウ
やっとクディと椿がくっついた~! おめでとう(○´∀`○) でもイチャラブがもっとみた~い! 椿が可愛いデス~! クディが以外と積極的なのも萌える!
3件
ウルウ
赤池さんのギャップ萌~! 伊月とイチャ×2して欲しい~! やっぱり幸せになって欲しい!
1件
ウルウ
腐女子視点新しい! 早く続きが読みたくなる~!
1件

この作品は非公開になりました

ウルウ
まさかぁ~!聖剣まで?面白すぎる(≧∇≦)b
ウルウ
祝完結!だけど終わるの悲しい… 番外編とか書いて頂きたい~!
3件

この作品は非公開になりました

ウルウ
このシリーズ大好きです! 新しく3が始まり、更新が楽しみ~!
1件
ウルウ
毎日、更新凄く楽しみにしてます! 泉実はもうミハイさんにほだされてしまえば、良いのに~!(腐腐腐)(//∇//)
5件
ウルウ
更新待ってましたー!
ウルウ
面白い!続きが読みたいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ