【ファン登録No.1736】ファン登録しました。
1件
更新お疲れ様です(o^^o)急ピッチでいよいよシメですねヽ(´o`; 359ページの龍神のセリフのじゃあなの部分がおかしくなってました。 では、最後まで楽しませて頂きますね(≧∇≦)
1件
お久しぶりです! 夏の華、恋の始まり的な部分でキュンときたので思わずコメントしちゃいました(o^^o) 男の子にキレイにしてもらうの、いいですよね!物理的からの、内側から何か溢れてくる感じd(^_^o)ドキドキ、更新楽しみにしてます! 中々、4月からの新居での子どもたちの生活や自分の資格の勉強など、あちゃこちゃで(笑)全てがまわりませんが、応援してますね~!
1件1件
ウソつきは…3の9ページ 帰るが変えるになってます。 二足草鞋頑張って下さいね~(^_-)-☆
1件1件
こんばんは! ウソつきは恋の始まり2の57ページと56ページ、同じ内容になってましたよ~。
1件2件
久しぶりです!4月から仕事がハードになり、読みたいし、応援したいのに身体がもたなくてしっかりお邪魔出来ませんでした(^◇^;)すみません。。。 いやがらせ、受けていたのですね(;´Д`A まともに、立ち会っていたら、エネルギー消費しちゃいますから、相手にしない方がイイですよ!光月さんが、存在している証拠です(o^^o)負けずに頑張ってくださいp(^_^)q
1件1件
14ページの このバカ女、人をサイみたいに~ の”、”を打つところがずれてるようです。
1件1件
235ページ 写真のアルバイトになってます(^o^) 報告まで~
1件
潤平の名前漢字がちがうようです。 すみません(´・Д・)」間違い報告ばかり(>人<;)今だけ割と暇なんです(笑) 来週から少しずつ仕事始まりますんで。。。
1件4件
アッシュ、やってくれましたね(笑)しかし、光月さんのコメディタッチの作品のなかで、イケメンキャラでこんなに嫌だと感じる(裏表がありすぎて)島沢先輩のキャラは新感覚です!裏切られた感満載です(笑) あと訂正ですが、155ページの 助けに来てくれたわけではなさそうだ。 のあとの島沢先輩のセリフの ”キモチ悪いだろ” ですかね?
1件
こんばんは!光月さん^o^濡れた制服~毎日楽しませて頂いてます。純平はやはりまだ若いですね(つД`)ノMIHOを支えてあげてと思ってしまいます。。。 その濡れた制服~の最新ページの その先生信者の1人に肥をかけられる の声が違っていたようです。 報告まで。
1件1件
おはようございます( ^ω^ ) ”濡れた制服~”の余分な文字を見つけたので報告でした! 204ページの 暗く、重い過去より華やかなで、~ ”な” もしくは ”で” のどちらかだとおもいました。 ソラノセナカはイベント参加作品だから今月いっぱいで完結になるのですか?アッシュくんいい味出してて気になりますね( ^ω^ )
1件1件
こんばんは( ^ω^ ) 130ページの ”最初のコンセプト” でよかったですか? 最近、またお仕事が長ーいお休みになってしまい、余計な事ばかりを考えて…σ(^_^;)暇って、ダメですね。。。 でも、光月さんの小説1日の楽しみです( ^ω^ ) MIHOの過去(影)とか、露わになってきて、絶対成功(光)していって貰いたいなと応援してます(≧∇≦) 光月さん、無理のない範囲で頑張ってください!
1件2件
おはようございます^o^ 122ページの 過去は封印して、~閉じ込める の ”る” が抜けているようでした。
1件1件
光月さん、お久しぶりです☆ 日記再開されてて、嬉しくなってコメントしました♪ うちの長男も小1から決まった時期に1ヶ月位自力で登校不可でした。実は。。。うちが近かったこともあり、先生が自宅まで迎えに来たこともありました。3年、4年まで続き私も悩み、あるところに相談したところ、検査をする事になり、発達障害のグレーゾーンということがわかり、周りとうまくいかなかったり、自分の中で解決できなかったりしていたようです。今は訓練の成果もあって彼なりに頑張ってます!これはうちのパターンですが、だから…、不登校って聞くとあの時のつらい思い出が出てきて、、、私一緒に悲しんでしまうからダメなんですよね。頑張ってと
1件2件
☆購買部のおにいさん☆毎日楽しませてもらってます♪ 急展開な高校生なりたての美緒ちゃんの恋のお話の結末楽しみです(≧∇≦) 健也、健人兄弟のドキドキさせられる行動にも目が話せません( ^ω^ ) 短期間での完結で、大変ですが頑張って下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
ひめさきさん、こんばんは(^o^) 捕らわれ姫から読ませて頂き、きゅんきゅんする、くすぐったい表現にはまってしまいました(o^^o)心愛ちゃんの話も、好きです♪ 他の作品も、時間を見つけてよんでみたいです(≧∇≦)よろしくお願いしますね~*\(^o^)/*
1件
いつも、遅くにごめんなさいf^_^;) 光月さん、ひきませんよ(o^^o)初めに、小説を読ませていただいた時から、なんとなく感じ取っていたことが、ことばで出てきているように感じてますから(o^^o)私は人見知りというよりは、もっと話したいけど、次々と話が出てこない、口下手?で、人付き合いに苦労してま す(T_T) 今下の子のPTAしていて、ママさんたちと関わりが持てたらと思うけれど、昔からの自分の殻を破れずに今に至るなんですよねf^_^;) こどもは親を選べない…、私は何を彼らにメッセージを残せるかちょっと考えてしまいましたσ(^_^;)
1件
いつも、毎日更新している光月さんがしていなくて、プロフィールにいって、エッセイを発見☆ 気がつかなくてf^_^;)すみません(>人<;) 私も、おばさんで夫も息子2人もいて、毎日ヘトヘトです… 生きてると大体うまくいかない事が多くて、周りに人がいでも孤独を感じることも… 夜夜中にすみません。 心配でした。エッセイに共感です(。-_-。)
3件
連愛 完結お疲れ様でした(≧∇≦) 最後まで、リアルタイムで読むには目が離せない作品でした。ユウがどうなるか気になって(T . T) ハッピーエンドで終われた作品でよかったです☆ユウも雪も出会うまでの話が暗くて…>_<… 光月さんの変わらず光と闇のつかい方が上手くて、のめり込んでしまいました(o^^o)今回の作品の、色や花、香りを感じながら読んでました*・゜゚・*:.。..。.:*・°・*:.。. ちなみに、私のうさぎちゃんは母子家庭でした(T . T)何故か、お父さんいなかった。それもあって、雪ちゃん応援してました*\(^o^)/* いつも、作品をきちんと完結させて、尊
1件4件
恋の華*悪の華~イイですね~☆毎回ドキドキしながら、今回目が離せませんでした(*^o^*)ドロドロ系が新鮮で☆ でも、雪と水城好きなキャラです!恋の華は束の間で散ってしまいましたが…、だからより綺麗というか(o^^o) クライマックスまで、もう少し*\(^o^)/*お身体に気をつけてがんばって下さいね( ^ω^ )
1件1件
光月さん、こんにちは(*^o^*) 複数愛のことを思い出しながら、銀恋を読ませて頂いてます♪ 光くん、優しい子に育っていてうれしいです( ^ω^ ) 67ページにコメを入れようとして、ちょっと違和感を感じたのでコメントしましたf^_^;)そんな、偉そうなことは、言える立場ではないのですが、私が感じたこと、よかったら聞いて下さい。 光くんの言葉の『母さんは、父さんの絵を一枚も売らなかったんだ』のセリフの『売らなかった』、複数愛を読んでのあの絵の意味を考えると、売る売らないという、軽いモノの表現に感じてしまいました。 光くんが、あの絵の意味をわかっていて欲しい希望ですが、今後の内容にも関わってき
2件