この作品は非公開になりました

noriai
何この小説、むなくそわりぃ これ本当にあったことなん?やとしたらみんなどーかしとるわ 文才とかは携帯小説やから別にすきに書けばいいと思うけど俺こういう女の人が不幸になる話書いて欲しくない 気分悪い
2件1件
noriai
とても携帯小説とは思えないような綺麗な文に、しっかりとしたキャラ設定がすばらしかったです。 この作品を読ませて頂いて思ったことは、今一番近くにいる人を大切にしなくてはいけない、ということでした。 自
6件
noriai
三つ葉さんサイッコー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です。 感動ですね。感動ですよ。この作品は五回目なんですけど。やっぱり何度みてもうぅ~さいこ
4件

この作品は非公開になりました

noriai
みんな病み過ぎでこっちまで病んじゃいました(^_^;) でも、最後に先輩と一緒になってくれてホントほっとしました。皐月先輩よかったね!!!!大好き!! いや、ほんと話変わりますけど皐月先輩って理想の
ネタバレあり
2件