つぶやき一覧

 読者の皆様に。  伝言板を殺害された為、伝言板代わりのエッセイを作りました。  もしチェ・ゲバラに話す事等ある場合はここにページコメをお願いします。  非常に不便ですが、それを見て私が新しくページを足して返答する方式になります。  こんな伝言板イラネになるのが一番ですが、時流には逆らい難いのです…  また、未成年のサークルへの投稿が不可能になりましたので、ガンズアンドシューターは名前だけの残留なってしまっています。  重ね重ね無礼を詫び申し上げます。  またここでの活動も三年後(笑)まで不可能になりますが、性懲りなくArmyシリーズの更新は続けて行きたいと思います。  なろうへの転載も
1件
 一度ネタを掴んだら離さないエル・チェです。  こないだ完結した「Army」の続編の公開を開始しました。  や、だいぶ前から用意してたんですがね?  ほら… まだ終わってもいない作品の続編を出すってのも、なんだか奇妙ですやん?  っつーわけでどうぞ宜しくお願いします。
2件
 図書券還元プログラムモニターなる者に登録してしまいました…  嗚呼情けなや。(なんでやねん)  欲に駆られた? としか言い様が無いッ! ノ(T∀T)ノウワァーン
 最近のカップヌードル? のCMが凄いです。 「ナイストゥミーチュー!!!」と叫びながら突撃する騎馬サラリーマン達を、ヨーロッパ系上司が「Way?」の一言で大損害を与える。  そこでカップヌードルによる腹拵えにより反撃に出る! 的な。  もう話のスケールがでかすぎて、それだけで泣けてきそうなのは自分だけでしょうか。  続編作って欲しいです。  もっと言えば自分で書きたいです。  比べてタントカスタムのCM(明日のジョーの奴)はいけ好かないです。  あくまでも無理矢理なかんじがします。  もっとカップヌードルのCMを参考にしてほしいですね。
 新小説「メタルランド」公開! ヒュ~ヒュ~パフパフ~  内容はグラセ〇に大量のお笑いを添加したものみたいなかんじです。  そもそも作者には笑いのセンスがあんまない気がするのでつまんないと思ったらマイページにUターンしちゃって構いません。  まあでもArmyより書きやすいのでそっちの方が更新早いかも。