つぶやき一覧

カイム>ヴィネ>アンドロマリウス>アスモデウス>バアル DP12 攻撃力が魔力の108倍になる恐怖の組み合わせを考えて泣きたくなった。 DPの都合上、 カイム>ヴィネ>アスモデウス>ウァサゴ で組んだら… バランスの私も装備次第で攻撃力43696 ((((;゚д゚)))
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
よーし帰るぞー… …電車停止、だと…!?
クリスマス企画 あれだ、大好きなデビルといちゃいちゃするやつを書こう。 どのデビルから書こうか? エブリスタにてかきかき。 各デビルの見た目と台詞は北の情報収集力で得てるから問題無し。 誰かネタぶっこんでくれまいか。 人物×デビル×何か×傾向×時期 例→黒巴×カイム×ステータス×幸せ×いつでも リクエスト主×バアル×約束×暗め×クリスマス ザガン×ウァラク×関係×幸せ×クリスマス 的な。 リクエスト主×の場合はデビルに愛を叫んでくださいね? それと宣戦布告やら自己紹介からキャラクター性を見いだしますから。
1件
サンタクローズ出発したらしいねぇ
いまひとつ使い方がわからない。 どうも皆様、こんにちは。 私、北ウィッカ所属の黒巴(クロハ)と申します。 Another×ALICE、一次創作など、書き散らす予定です。 なおAnother×ALICEは運営さんによって書き込みを停止されてます。いつ帰れるのかな?