mayurica
ラブハニの特徴である、周りの人たちの色恋模様や人間関係がよくわかる作品で、大好きです!
mayurica
何故かとても惹かれる作品で、気づけば一気に最後まで読破していました。
1件1件

この作品は非公開になりました

mayurica
現実にはなさそうなシチュエーションなのに、何故かリアルな気がします。とても惹かれる作品で、ついつい先を期待してしまう自分がいます(笑) 素敵な作品で、ほのぼのしながら読まさせて頂いてます!
6件1件
mayurica
歪な関係から始まったけれど...。こんな恋もありなのかなと思わされました。
3件
mayurica
切なくて甘い。恋はどこから始まるかなんて分からないなぁ と思わされた素敵な作品です。
3件
mayurica
前作とはまた違った、甘々展開に胸キュンです(。・ω・。)
5件
mayurica
とにかく、続きがとぉーっても気になります(。・ω・。) はらはらどきどきです( ´ロ`) 素敵な小説に巡り会えたこと、イアムさんに感謝です。
1件
mayurica
社内恋愛いいなぁー と思いました(笑 とっても素敵な小説です!
1件
mayurica
もどかしいけど、切なくて甘い。いつかこんな恋に、手放しの恋に巡り会いたい...そんな思いがぐるぐる回るような、素敵な小説ですね。
3件