クッキー
さくらちゃんみんなに笑顔を取り戻して! 頑張れ!
1件1件
クッキー
初めてこんなに泣きました。 愛花さんにはわるいですが、今までレイプのことをこんなに重く考えたことはありませんでした でも、この話を読んで、苦しんでいる人がたくさんいることを知りました この話を書いてく
クッキー
俊輔と拓巳の優しさに感動しました 久しぶりに泣きました 2人の、相手を思いすぎて空回りするところが好きです
ネタバレあり
1件1件
クッキー
俊輔と拓巳の優しさに感動しました 久しぶりに泣きました 2人の相手を思いすぎて空回りするところが好きです
クッキー
すっごく面白いですヾ(*´∀`*)ノ 早く続きが読みたいっ( ? ´?` ? )
2件
クッキー
感動しました 最後まで病と戦い続けた聖人 怪我を乗り越えた伸 伸と自分の夢のために戦った煌 みんなを支えた星良 温かい気持ちになれました。 読んで良かったです
ネタバレあり
1件