ピュア ハート~きっと、ずっと……。【原作】

【特集/満喫青春学園ノベル掲載】ずっと傍にいるよ』純愛ラブストーリー。

彩音りん

青春 完結
3時間6分 (111,464文字)

1,878 10.3万

あらすじ

先生に片想いしていた星良。 純粋な想いは、ある事件をきっかけに崩れていく。 夢を追い続けた青春。 切なくて… 苦しくて… それでも私達の未来は、 希望に溢れていた。 投稿開始2011.5.1~

感想・レビュー 6

随分前に、執筆された作品だったのですね。 とても感動しました。 本当に純粋で、それぞれの思いがしっかり伝わってきました。 いつまでも変わらない思い。 そして、前に進んでいく新たな思い。
ネタバレあり
2件
切なくて、涙を我慢するのが大変でした(。>д<) 今まで読ませてもらった作品とは少し違うお話でしたが、純愛の切なさと感動で、読んで良かった!!と感じました。
本当に感動しました。 私も、強くならなきゃなと思わされる 素敵な作品でした!
もっと見る