この作品は非公開になりました

aa
こんなに素晴らしいもの初めてです!とてもじんわりしました!感動しました!
aa
めちゃくちゃ良かったです! これこそ理想!(笑) 作者様の他の作品も楽しみにしております_(_^_)_
1件1件
aa
初めのほうは、誰と繋がるんだろうー、嫉妬しないのかー…とか思ってヤキモキしながら読んでたんですけど、最後まで読んだらすごく続きが楽しみでニヤニヤしちゃいます! ヤキモキしたぶん、なんだかすごくウキウキ
ネタバレあり
1件
aa
作者様の仰る通り、はじめの方は色っぽさはありませんでした!なんというか、ドライで、王道ばかり読んでいる私には萌えが足りないかもって思ってましたけど、今は萌えまくりですw萌えハゲますね。 段々ニヤニする
6件
aa
あれ、もう更新はないんですか…?
2件
aa
更新楽しみにしています(*´∀`)