yuan
更新むりしないでくださいね。待ってます! いつもすごく面白いです。応援してます。
1件
yuan
ななは可愛いし、はるは格好よくて、読んでいて幸せな気分になります。 更新いつも楽しみにしています。
1件1件
yuan
面白すぎてほんと毎日更新チェックしてます! 全力で応援してます(*^^*)
1件5件
yuan
私もなろうから来ましたー! うわーん、泣けるーっ! めちゃめちゃ共感できて本当に本当に先が気になるすばらしい作品だと思います……! 高橋くんがオトコマエすぎてどきゅん。 これからも楽しみにしてます!
1件
yuan
描写が上手くて引き込まれました。続きがすごく気になります! ただ、エピソード1って…!めちゃめちゃ長編になるのでしょうか? 悲恋なんてことも…!?き、気になりすぎて寝れない…!
1件1件
yuan
ホントに面白いです! 文章が巧みでやや堅い印象をうける場所が度々見受けられますが、その表現がまたとても上手くて素晴らしかったです。 読めば読むほど引き込まれました… 応援しています。
1件