ショタ雪がかわいいですε=(///ω///)=33このイラスト好きです(*´Д`*)
1件
にゃん太
がんばれ夢人ちゃんo(●>A<●)o
1件
にゃん太
ジャイアン会長、サボればたかぽんと二人きりになれるのに…((≧ω≦))
1件
にゃん太
離れ離れになっちゃうのがつらい(´・д・`|||●)
にゃん太
優太の願い~鳩~読みました。ちょっとわかりにくい状況があったり、あれ?このセリフ誰が言ってるの?なんて所があったけれど、ちょっと不思議で、心暖まるお話で良かったです。これからも頑張って下さい!次の作品
1件
にゃん太
最後までおつき合いさせて頂きますね! o(・д´・+)ゞ
2件
にゃん太
夢人…雪を癒やしてあげて…(。´Д⊂)
にゃん太
更新楽しみ≧ェ≦無理せず頑張って下さい!
にゃん太
ライバル増えても負けるな夢人ぉヾ(`・ω・´)ノ
にゃん太
夢人ぉぉぉぉヾ(;;゚□゚;;)ノ早く戻ってきて(llllll゚Д゚)雪がぁぁぁぁ!って、焦ってしまいました…。
にゃん太
ハガレンネタに吹きました(:.o゚з゚o:.).:無理せず更新頑張って下さい・`д・)q
にゃん太
やっばいです!萌えたぎってしまいました゚+。:.+。(*´p∀q`) o
表紙カワイイです☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
気がついたら、ニヤニヤしながら読んでました☆.。.:*・°☆.。(萌´▽`)☆.。.:*・°☆
にゃん太
食事が苦痛な雪さん!ごはん食べて~(>へ<。)ますます痩せちゃうよ(;ω;)頑張れ夢人・`д・)q
2件
にゃん太
Σ(o''д''o)ハッ!!まさかの添い寝!イラストあったら見たいですヾ(≧∇≦)今日もホワキュン頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
にゃん太
雪が甘えん坊キャラに…カワイイ((ノд`*)っ))頑張れ夢人!いい男になって、雪を幸せにしてやれ(人''∀''o) 頼む!
1件
ほのぼのloveにほっこり癒やされます。(*´ρ`*)ホワワーン
1件
にゃん太
コ…コタのあまりのピュアさに、こっちが恥ずかしいというか…(*>ω<*)テレルー
にゃん太
♪夢人元気で可愛い(o´艸`o)ァハ♪
コタがかわいい…あ…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
にゃん太
甘い( ´艸`)蜂蜜のかかったアイスクリームのごとく甘いです(*´Д`*)
1件
にゃん太
甘々の二人に、ニヤニヤしちゃいました  ( ´艸`)
にゃん太
夢人頑張ってほしいな(´д`)
5件
にゃん太
ロールケーキに笑いました(≧▽≦)面白いです。
にゃん太
寂しんぼのコタに胸キュンです。(*´Д`*)
にゃん太
役者がそろった!たかぽんは夢の舞台(体育館倉庫)で待ってるぞ(≧▽≦)萌え過ぎて胸もげそう~!
もっと見る