ちっち
もしかして…卒業(古)?かな?先生がダスティンホフマン?
3件1件
ちっち
キャー(≧∇≦)ジュン君って言うんだぁ~?
1件

この作品は非公開になりました

ちっち
やっと二人の気持ちが通じ合う時がきたんですね。 あみちゃんよかったね~(≧∇≦) これからのユウタ先輩にも、興味しんしんだよ~。

この作品は非公開になりました

ちっち
あ~ぁ終わっちゃった(苦笑) 最終話ず~っと楽しみにまってました。 すっごくいい形で完結になってとっても嬉しいのですが…どうしても続きがまたみたいです。 これからのりかちゃんと、つーくんのラブラブなお
1件

この作品は非公開になりました

ちっち
佐々野君の気持ちを知ったりかちゃんは、パニックだよね。 でも、こんなにりかちゃんを好きなつー君の気持ちをよ~く考えてくれるといいな…。 だって、つー君はりかちゃんの気持ち次第で全力で、守ってくれるはず

この作品は非公開になりました

ちっち
ついにばれた~?? しかもつーくんの帰って来る日に。 つーくんは、どんなリアクションするんだろう?てか、りかちゃんはパニックだよね。 でも、つーくんへの気持ちはブレないと私は思って2人を応援しますよ

この作品は非公開になりました

ちっち
完結してしまいましたね。お疲れ様です。 でも、まだまだ読みたい気持ちはカナリ強くあります。 3?が始まるなら勿論よみますよ*\(^o^)/* 七美さんの小説は全部読むんだから(o^^o) たのしみに
1件1件

この作品は非公開になりました

ちっち
お久しぶりです。待ってましたよ。 まだ高校生の2人だけに、たくさん悩みがあるよね…>_<… でも、御曹司と、一般庶民の恋愛は、乗り越えることが沢山ありそうで、りかちゃんの気持ちは、わからなくない。けど
ちっち
樹利の気持ちを思うと、切ないけれど… 私、今まで天使シリーズを読んできての感想は、樹利の妄想が飛躍してる感じ(笑) 続き楽しみです(≧∇≦)
3件

この作品は非公開になりました

ちっち
うーん(≧∇≦) この2人可愛いすぎる~! つーくんもまた、バレンタインに熱出すなんて、これまたウケる。 りかちゃんのド天然、超鈍感も拍車がかかってるし。 ある意味、渡宮君もお気の毒…(苦笑) でも
1件

この作品は非公開になりました

ちっち
う~ん(>_<) ハ・ツ・コ・イ。 思い出にして!…ほしいな。 つーくんの本気に応えてあげて! りかちゃんも、今の自分の気持ちに気づいて!

この作品は非公開になりました

ちっち
かわいい2人(≧∇≦)あんなに、俺様、ワガママで自分の意思を通してたつー君がりかちゃんに合わそうとしてるのが、可愛いすぎる。 早く続き観た~い。 でも、ももしろさんのペースは崩さず焦らず頑張ってくださ
1件
ちっち
続きか始まりとても嬉しいです。 ひなさんありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちっち
まさか、名前につづきが…でも、気持ちが晴れました。よかった~*\(^o^)/*
3件
ちっち
ひなさん、こんにちは。 続編が読みたくて別サイトにいってみました。が、パスワードがわからなくてよめません(涙)どうしたらよめますか?
4件1件

この作品は非公開になりました

ちっち
俺様つーくんが、可哀想でこれからの展開が、どうなるか心配です。またりかちゃんも、身分の違いを深く感じ始めてるし…読んでてとてもせつないです。
1件
ちっち
毎日、更新を待ってます。 続きがとっても気になってます。 早く読みたいです。
2件

この作品は非公開になりました

ちっち
戻って来てくれたんですね、ありがとうございます(≧∇≦) しおり削除しないで良かった*\(^o^)/* これからも、中傷なんか気にせず頑張って下さいね? 応援してます!
6件3件
ちっち
わぁ(≧∇≦)ページが増えてる? 嬉しい~。ももさん頑張って下さいね\(^o^)/
3件1件
ちっち
か、完結…? もっと読みたかったです(涙) 続編できたら嬉しいな~。 でも、ももさんお疲れ様でした(^o^)/
1件
ちっち
うわ~更新されてる~(≧∇≦) またまた続きが気になります? 楽しみに待ってま~す。
1件
ちっち
"おわり"なんて寂しすぎるぅ(涙) もっと続きが読みたい~ 杉浦さんと菜緒のおまけお願いしますぅ。
1件