和泉 誠
とっても面白かったです!! 最後は泣いちゃいました。 続編も読みますね!
1件
和泉 誠
面白いです! 読むのが止まらないです。 試験期間中なのに、、、。 応援してます!
1件
和泉 誠
とっても良かったです! 華楠は最強なのにどこか抜けてて読んでて可愛かったです。 個人的には土方さんが好きです! でも、この作品に出てくる人達はみんな大好きです!!
和泉 誠
とっても読みやすかったです! しっかり史実に沿っていて、勉強にもなりました!
和泉 誠
一気読みしました!! やっぱり私は新撰組が好きだなー!って実感しました!
和泉 誠
いや?平助と華乃のコンビいいですねえ!あと土方さんが、、、ツボにはまって仕方ないです! 池田屋は、、、とっても良かったです!
和泉 誠
新しい見方だったのでおもしろくよませてもらいました!続きが気になります!
和泉 誠
一気読みしました!! ガチ泣きでした、、、。
和泉 誠
最後は号泣しました! すすむんがかっこよすぎ! 現代バージョンもいいな、と思いました。
和泉 誠
大好きです! 思わず泣いてしまいました。 直の言葉のひとつひとつが心に残っています。 こんなにいい作品を書いてくださった作者の庵さんに、本当に感謝してます。
和泉 誠
読むの2回目だったんですけど、とっても面白かったです! 私はやっぱり土方さん推しですね! めっちゃかっこいいです! 稔麿と源さんとすすむんが死んじゃった時は泣いちゃいました。 新撰組大好きです(≧∇≦
ネタバレあり
1件