りみ
わー。愛読ちゅーです!とっても楽しい( ´艸`)
1件
りみ
ふぁいてぃん(*´д`*)
りみ
美奈さんの2013年の目標! 女子力(笑) いや美奈さんは美奈さんがいーな。 癒されまするね(笑)そのまゆげ。
1件
りみ
いーなあ酔っ払い(>_<)わら たまに酔っぱらうと無駄に泣きたくありませんか?(笑)私だけですかね(笑)
1件
りみ
闇からずっと続けて読みました(*^_^*) 美奈さんはえらいですね。 あたしなんかすぐ顔に出ちゃって(^^;) あたしは18で妊娠して19で産んで、いま3ヶ月の女の子のママです! 中学んときから摂食
1件
りみ
お疲れ様です(*´д`*) 楽しかった☆
1件