素敵な作品でした。これからも頑張ってください!
2件1件

この作品は非公開になりました

よかったです!
1件
とても良かったですよ!
1件
Ssも楽しみ!
1件
一昨日昨日で一気に読ませて頂きました。ボロボロ泣きながら読みました。出会いに感謝です。
2件1件
続き楽しみにしてます!
1件
よかったです!

この作品は非公開になりました

続き気になります!
2件

この作品は非公開になりました

よかった!
あーちゃん
続きがまだ読みたい!
4件
あーちゃん
いっきに3作品読ませて頂きました。泣きながら読みました。
2件
続き楽しみにしてます。
2件1件
次の作品も楽しみにしてます。がんばってください!
2件1件

この作品は非公開になりました

これからも楽しみにしてます。
1件
笑いあり!涙あり!いい作品に出会えて感謝です。
1件1件
囲碁が全然わからなくても楽しめる!
4件2件
“Topping Sugar”を最初読んだ時は正直、圭吾クンにイライラしっぱなしでした。 ところがこちらを読んで圭吾クンのあの行動がわかりもう一度トピシュガを読んでみたら圭吾クンがんばれーと応援しなが
ネタバレあり
1件
よかったです!これからも頑張ってください。
1件1件
他の方が魔法に続きがあると書かれてたので読んできました。嬉しかったです。このシリーズ全部で2作品ですか?他にあったら教えて欲しいです。
ネタバレあり
4件1件
もっと見る