おわりって?! えっ?!
わームカつく展開ですね。 コウゎ何をしてるのだぁ!! ミウが…追い込まれてるよぉー(T^T)
1件
わームカつくっ!! なんなのぉ??(笑) ダメだ続きが気になるぅー。
1件
イチさんっー。 成ちゃんきゅんとしちゃってるし(笑) まぁ久々にあえて嬉しいもんね(σ≧▽≦)σ
うざい女だなぁー できる女なんだから かっこよく身を引け そして現れるなぁーっ!! まぢかわいそうで泣きそう(笑)
わーやめちゃったよぉー(ノ_<。) しかも相談なく…。 言えないのわかるけどなんか辛いかも。
わーんっ(T^T) この先どーなるっ?! 辛いって…。 また成ちゃん辛い思いを…(ノ_<。)
完結おめでとーございますっ(T^T) めちゃくちゃ感動して…。 素敵な二人でほんと憧れちゃいました(笑) お疲れ様でしたぁ(^^)
んー明日いくってやっぱ こっちも期待しちゃうよぁー(T^T) 成ちゃんがんばれっ。 どぅなるこの先!!
きゃー上条さんが…。 今更っ(笑) イチさんで一杯の成ちゃんゎ つらがってるよぉー(T^T) 前だったら嬉しかっただろうに!!
ご飯いくだけっ。 どぉーなる?! 先が気になるぅ(´・ω・`)
きゃー(/▽\)♪ コウがそんなこと言うなんて かわいいっ(笑)
1件
やっと読むの追い付きました(笑) めちゃくちゃ詳しくて驚きっって 感じでーなんか面白かったです♪ 今回のじぃさん怖いですね。 しかも延長絶対怖い(笑) どーなる… 更新楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
1件
優輝さんっかっこいー さすがっ(笑) まぢ早くかえってこーい♪
リナの一言怖いっ ってか女ゎやっぱ怖いね(笑) 吉岡さんめちゃくちゃかっこいー でもやっぱ不安で仕方がなかったんだから優しく包んであげて(´・ω・`) うちもこんなことあったら 不安だもん!! まぁ
2件
なかなか忘れられないんですょねっ のめり込んだ後だと(笑) 成ちゃん(つ□<。*)
わーんっ(>ω<、) めちゃくちゃ泣けるぅ 続きが…(笑)
1件
みんな幸せでいいっ☆ まぢうちもそんな幸せに包まれたい(笑)
全部素直にいっちゃえー じゃないとすれ違っちゃうよぉーo(T□T)o
1件
もぉらすさーんっ(σ≧▽≦)σ まぢ愛してますっ(笑) 上条さんがついに…ヽ(・∀・)ノ どうなるぅ?!成ちゃーんっ。
諦めようとしてるのに 名前呼ばれちゃうと なんでだか引き戻されそうになるんですょね(。-∀-) んでやっぱ好きだから…って(笑) 駄目なんですけどね。
いやーo(T□T)o だめっ離れないで まぢ泣けるぅー 辛いっ。
恋愛ゎ大変ですね。 うまくいくのかと思えば そぅともいかず 離れたと思えばやっぱりってなる。 好きなのに離れなきゃってやっぱ 辛いですね。 立場とかもあるし、 手放したくないけど手放さなきゃって 感
いやー。 まぢ女ゎ怖いっ。 宣言されるとやっぱ不安だし 辛いょねぇ…。
1件
りこー(>□<;) まぢ泣けてくるぅ かわいそすぎる そしてりこ頑張って言えばいいのにぃ~ そしたら早く解決したのにっ。 もぅがんばれーりこーo(T□T)o
わー田所ちゃんめんどくさいなぁ(笑) イチさん…。
1件
もっと見る