つぶやき一覧

遅まきながら、 あけましておめでとうございます(*^_^*) 旧年に、ご訪問・ご閲覧・応援下さった方、 ありがとうございますm(__)m 他サイトを主活動にしてますので、 久々のログインです。 今年も、細々更新になりますが、 よろしくお願いします(^_^)
年末年始は風邪でダウンしてました(ー ー;) 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪( ´▽`) 旧年は、ご閲覧・応援して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m 更新は相変わらず細々になると思いますが、よろしくお願いします(^ω^)
2件
台風一過で良かった…(=_=) 10月、11月は忙しいので、 エブインする時間が余りないです。 残念(-"-)
今日は庭の木に、 ケムシの大軍が(-"-) 何すか。 あの、カマキリの巣のような、 不気味な、ワタみたいな塊の大群(-"-) ほぼ一日、駆除してた…… 疲れた(>_<) 雨&強風で、綺麗になっててくれ~(祈)。 電子書籍の発表、されたんですね。 参加された方々、お疲れ様でした。 動画、まだ見てないや……後で見ようかな。 今日は慣れないガーディニング?で、 疲れて見る気力なし(-"-)
新システムがよく分からないので、 新作を投稿して、実験してみます(=_=) まだ準備中ですが… 途中作品ばかりなのに、スイマセン(>_<)
1件3件
お盆休みなのに、家族に付き合って、 一日、季節外れの大掃除をしてました……(=_=) 掃除嫌いの奴が、断捨離か風水本でも読んだのか… 真夏に引っ越し業者気分★ 昨日は墓参り行ったけど、ペーパーなのに、 久々に車の運転練習しちゃったよ。 寺の駐車場狭いからテンパりまくり……(-"-) アイサイト機能が欲しい~。 よく分からんコメントでした。 御閲覧・応援下さる方々、ありがとうございますm(__)m 残暑お見舞い申し上げます。
2件1件
放置してました『信長健康備忘録』/_novel_view?w=22120324を 久々に更新しました。 第2話スタートです。 歴史というよりほぼギャグ……(@_@;) 素敵な歴史作品が集まるイベント 「幕末志士、戦国武将のイラストコミック小説何でも載せよ」/_event_detail?e=41502に参加中です(^^♪ 電子書籍大賞、残念でしたが、 華やかなイベントに参加でき貴重な
1件
『三国志異談』/_novel_view?w=22236563第一章 ようやく終わりました。 第二章タイトルは 『曹家の呪い』の予定ですが、 更新はいつになることやら……(@_@;) ネ申作品大募集/_event_detail?e=123955という、 神や妖怪等の作品イベントに参加中です。 面白い作品が色々集まっているので、 夏休みにご覧になってみては如何でしょう(^_-)-☆
ジョニー・デップ、左目がほぼ全盲で右も近視なんだ。 それであの、パイ・カリのアクションは凄いねm(__)m ジョニー・デップが出てるのでは「ナインスゲート」が好きだけど、 監督ポランスキーだったのか(・・;) 悪魔学★ 「ローズマリーの赤ちゃん」 夏はホラー、いいね♪
1件2件
『唐猫又』【織田信長編】/_novel_view?w=22324988 電子書籍での読みやすいレイアウトが分からないので模索中。 微修正を入れていますので、栞がズレてるかもしれません。スミマセンm(__)m
1件1件
『唐猫又』【織田信長編】/_novel_view?w=22324988 完結しました。 強引に終わらせたので、後から、微修正を入れていこうかと思います。 電子書籍での読みやすいレイアウトが分からんので模索中。 栞がズレるかもしれません。スミマセンm(__)m
1件
『唐猫又』【織田信長編】/_novel_view?w=22324988 第8章 本能寺の変 終了しました。 第9章タイトルは、 神君伊賀超え の予定です。 6月は予定が読めないので、5月中に『唐猫又』を終わらせるつもりです(@_@;) 強引だけど……後から、微修正を入れていこうかと思います。 電子書籍での読みやすいレイアウトが分からんので模索中。
『唐猫又』【織田信長編】/_novel_view?w=22324988 第6章 甲州討伐  終了しました。 第7章タイトルは、本能寺の変  の予定です。 ムカデは、毘沙門天の使い。 毘沙門天と言えば、上杉謙信が有名ですが、聖徳太子にも関わりが。 信長様、聖徳太子様が創建した四天王寺まで焼き打ちしてたのね★知らんかった。 (太子の寺は、奈良なイメージが…勘違い(@_@;)) というか。最近は、聖徳太子疑問説あるのか…? 厩戸王、謎深いね★  プチ不思議体験しちゃったよ…(-"-) 日本の歴史・神仏、どこで繋がってるか深過ぎて、分からん。怖ッ(>_<) とりあえず
唐猫又/_novel_view?w=22324988 第5章 天正伊賀の乱 終了しました。  第6章タイトルは、甲州討伐 の予定です。 ようやく、家康や服部半蔵を出せます☆ ホラーのつもりでしたが、最近は封印していたギャグ色が漏れ出し気味(@_@;) もう。何がなんだかな……
1件
信長様が出てくる唐猫又/_novel_view?w=22324988を更新中ですが。 信長様の性格・行動を把握分析しようと、(今更?) 禅の本を読み始めました。 信長の師匠は臨済宗の禅僧だし…… とりあえず、鈴木大拙の『日本的霊性』を読んだものの、 チンプンカンプン(-"-) 霊性…… 村上春樹の『ねじまき~』以上のワケの分からなさ★ なので、知識ゼロからの漫画で読む禅入門レベルから読書中。 禅と霊性。 よく分からん……というボヤッキーでした。
1件
唐猫又/_novel_view?w=22324988 第5章 大天狗会議 終了しました。  第6章タイトルは、天正伊賀の乱 の予定です。 忍者で有名だけど伊賀は小国。 織田軍、参加者多すぎ。 参軍者の人名を入力するのが大変だよ……フゥ(@_@;) 戦国時代、若干、飽きてきた★
1件
『唐猫又』/_novel_view?w=22324988 第4章 信長公との邂逅 終了しました。 第5章タイトルは、大天狗会議 の予定です。 愛宕山太郎坊さん、はじめ、天狗さん達について、 書けたらいいなと思ってます。 天狗。といえば、妖怪。 妖怪や、古い神様。異形の神々が出る作品イベントがあります。 ネ申作品大募集/_event_detail?e=123955 興味がある方は、ご閲覧・参加してみてください(^v^)
1件
おはようございます! 今日は、巳年巳月で、巳日です。 ちなみに、目下は巳時♪ 自分はちなみに、巳が回るとお小遣い運が良い。 電波野郎の、戯言でした~(^ω^)
1件3件
気分転換にプロフ画を変更しました(^v^)
1件2件
昨日は、珍しく、熱発でダウンしてました(>_<) 鬼の攪乱…… 『唐猫又』/_novel_view?w=22324988、 細々とした更新です。 6月までに終われるんだろうか……(-"-)
2件6件
『唐猫又』/_novel_view?w=22324988 第3章 荒木一族処刑の事由 終了しました。 第4章タイトルは、信長公との邂逅 の予定です。 ホラーオカルト色を出すのが、難しいです……(@_@;) 熱田神宮などについて、 書けたらいいなぁと思います。 神宮。 と言えば、 ネ申作品大募集イベント/_event_view?e=123955があります。 興味のある方はご閲覧・参加してみてください(^v^)
1件3件
『吸血鬼の悩める日々』/_novel_view?w=22423039 完結しました。 短編なので、お気軽に読んでもらえると嬉しいです(*^_^*) 電子図書大賞2013年にエントリー中ですが、 最近、ネ申作品大募集/_event_view?e=123955というイベントにも参加 させていただきました。 神話や不思議話等に興味がある方は、 ネ申作品大募集/_event_view?e=123955イベントに、 ぜひぜひ、ご参加・閲覧してみてください(^v^)
1件4件
『唐猫又』/_novel_view?w=22324988 第2章 根来寺の破門僧      終了しましたm(__)m 第3章タイトルは、 荒木一族処刑の事由        予定です。遅々とした更新です(@_@;)
「コミック総合サークル」というサークルに、参加してみました(*^_^*)
「歴史の集い」というサークルに、参加してみました(*^_^*) 久々に白土三平先生の忍者漫画を読んでから、 戦国・忍者モノに、ハマってます☆ 後は、三国志好きです。  
『電子書籍大賞2013』に、せっかくの機会なので、 エントリーしてみるコトにしました。 (書きはじめたばかりだから、期間までに終われるのか、  一抹の不安がありますが(@_@;)…  デッドラインある方が、頑張れるかしら。短編予定)  多くの方に読んでいただけると嬉しいです。 気に入ったら、応援していただけると超嬉しいデス。              よろしくお願いいたしますm(__)m
『Den of Horror-ホラーの巣窟』 決勝イベント、無事に終わりまして、 ありがとうございました(^_^) 10位でしたが、 イベントは初参加でしたので、 決勝にまで残れるなんて、      良い経験になりました。 ご閲覧・応援・投票して下さった方、 重ねて感謝申し上げますm(__)m  
1件
本日、『ホラーの巣窟』決勝イベント最終日ですね。 決勝イベントの末席に残れるなんて、 光栄でございますm(__)m             拙著『オイナリさんの…』 閲覧してくださると嬉しいデス。 閲覧・応援・投票してくださった方、   ありがとうございました(^_^)
応援してくださった皆様、 ありがとうございます!!! 『Den of Horror-ホラーの巣窟・100KAIDAN部門』 決勝進出となれました(*^_^*) 感謝ですm(__)m
1件2件
今週末は、たぶんログインできません(-"-)  読みたい作品が、まだまだあるのですが。 続きが気になる… 少しはリア充してきます。
もっと見る