つぶやき一覧

宅建試験が終わり、少しほっとしました。 久しぶりのログインです。
前を見ろ。後ろを見るな。未来を見ろ。
宅建の参考書を追加。
4件
とーきょーきたー。 渋滞に巻き込まれて進まなかったけど、やっと抜けた~
いっぱい更新しました。 変な女子中学生ツッチーの話をしようか
1件2件
はるめいてきましたなー
1件1件
フードを被ると温かいデスな
私、おもったんだけど女が少年ジャンプを本屋で立ち読みはセーフで。 男が本屋でマーガレット立ち読みはアウトな気がする。
1件5件
マガジンで連載してる神様のいうとおりがおっかない
別れ。。 それは突然に。ファンになってくれた方が修行のため携帯を解約されました。。寂しいけどいたしかたないこと。。ううううううう
吉川晃司を聴いとる。初めてかもしれない。。 ちょっと恥ずかしいけど タワレコなう
浅間温泉いってきた
ラーメンやさんにいます。 ここの支那そば美味しいのよー。 支那そば太郎さんにて
書かなきゃ。応援してくれる方がいる限り。 勉強の合間に書かなきゃ。 異議申し立ての結果にヤキモキしてる暇なんかない。訓練校は辞退する覚悟で宅建のテキスト読み込んで、小説書かなきゃいけない。 スターを投げてくれる方、そして応援してくれる方、本当に有難うございます。
1件
魔法のアイランドも登録してみた。 そっちはギャグ小説にした。 タイトル、変な女子中学生ツッチーの話をしようか。
喉が渇く、コーラのむ また、喉かわく。これ悪循環
本屋なう
1件
スタバなうなう
カラオケなう
今日、井上っていうデパートで洋ラン展が開催されてて滅茶苦茶お花綺麗だった!もー!よかった!無料だし! 蝶々の標本とかあった!
セミナーきた
暖房つけなきゃ眠れないや!くしょー
薬飲んでねーまーしょう
頭痛い
5件
旅行から帰ったあとって頭がボーっとするのは私だけでしょうか?
1件
名古屋なう
1件7件
気が滅入る毎日から少しの間、抜け出そうと本日、名古屋行きを計画してます。
雪が舞う
鰤の照り焼きを作ってるー
ねむし、なのに遊んでるTSUTAYAで。
もっと見る