いゃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 鳥肌たった! 嬉しいよ!ニヤニヤ止まらないわぁ♪(´ε` ) 暖かくなるけど、体冷やさないでね!
1件
ムフフフフ(●´∀`● わたしも、大好きよ、その体位と スーパーカップのチョコミント←今さら ベージコメント参加したいけど、 何回やっても、できないの(T_T) 2人の幸せ度が高いと、ニヤニヤ 私も、
1件
完結おめでとです(^-^)30代は艶がでるわよ-☆これからも、糸吉ファミリー大好きよ( ´艸`) 応援しまくるわよ!
悩んでも、やっぱり式やって良かったですネ。 ドンス姿すごく色っぽいし キュン(;´Д`)と萌えてしまった! 約3年エッセイ読ませてもらって、勝手に身内気分になって、もう、感激しています。本当に良かった
1件
カラスかな↓(T_T) 心配でたまりませんね。 何もない事を祈るばかりです。
1件
ドレス姿少しでいいから見一たーいー☆ダメ?ダメ? もう私,かすみさんの身内気分(゚o゚;楽しんで来てね!(^^)!
1件
ちびちゃん心配ですネ、でもきっと元気で、やってますよ。 ちぃちゃん出産無事に終わり何よりです。動物は逞しいですよねヾ(^v^)k
1件
忙しいのに、わざわざありがとです(≧∀≦) 中の物が、やはり豊富だわ。 工具箱なのに、素敵だわ、本当使いやすそう、嬉しいわ<ヾ(^v^)k
うちは、中学、小学、保育園に、子供がいるから行事が大変(>o<)パートも、そう休めないから、パパの協力してもらわないと、本当にムリ(゚ω゚) 私も、野球大好き(≧∀≦) しゅうなくん、頑張れよぉ(^^
1件
すごく辛ですね、 わかっているけど、別れは嫌ですね 愛猫を亡くして二年経ちますが、 時間しか解決方法はないですよね、 同じ経験あるから励ましたかったんだけど、かすみさんのウサギさん達を愛する気持ちはエ
1件
良かった良かった、おめでとうさんです(≧∀≦)天気も良くよい日で! いつまでも恋して、素敵です。
1件
ひさしぶりのコメント、ほっこりです。 あの、ずっと気になってて、 ゆいさんの、お針セットって、どんなの使ってるの? 私のは、木箱に入ってるの、すごーく興味深々なの(゚ω゚)教えて、お、ね、が、い (
2件1件
キャーーーーーー!返事がきたー!(*'▽'*)とても浮かれ足です◎ つめと髪は鉄をたくさん使って生えるから.たくさんとると良いヨ。参考までに。 サキアちゃんサアヤちゃんの画像見せるとウチの末っ子長男
1件1件
はじめまして、今まで登ろくもせず全作品読ませてもらってます。子供達の成長も我が子のように楽しみで見ています。 ゆいさんの体が心配で登ろくしました。つめも髪も全てヘム鉄不足からだと思います。私も悩み(子
2件1件