モモンナ
お疲れ様でした! とても素敵な作品でした。 幼馴染という、私の好きなキーワードに、年の差恋愛、さらに、私のテンションをあげてくれました。 大人になっていく彼女に、アタフタする彼、 いいですね!
ネタバレあり
1件
モモンナ
お疲れ様でした。 とても素敵なお話でした♪ 二人がうまくいってくれて、自分も嬉しくなりました。 ドキドキして、胸キュンもたくさんで… もっと、続きが読みたくなりました。 年下君、大好きなので…
ネタバレあり
1件
モモンナ
ののじさん、素敵なお話でした。 結婚してもキュンキュン大事ですよね~。 一緒にいるのが当たり前で、些細なことでイライラ。 自分を見ているようです。 笑 サプライズデートは待ってもやってこなそう
ネタバレあり
1件
モモンナ
素敵でした。ドキドキしました。 キュンキュンしながら、最後まで、読みました。 気付いたら、的な恋物語大好きです。 大好物です。 続きがみたーいと、呟きたいです。 胸キュンありがとうございました。 お疲
1件