高彬
2回戦もあるのだよ!!
高彬
カナブン!? 玉虫色だゼ☆

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
高彬
ktkr,ktkrー!! 待ってましたよ、まったく!
高彬
伊勢原クン大好きだぁ!! 親衛隊、入隊おめでとさんです
高彬
ワーイ、お兄様降臨ヽ(^o^)丿
高彬
ノロは大変だ!更新待乙
高彬
マジか~ 俺様乙男か!?

この作品は非公開になりました

高彬
テッシュの準備は出来てます! 勝手に鼻血出しとくんで勝手に続けて下さい-!!
1件
高彬
サムも氏政もべっさんもステキ過ぎてただただ俺得でした!樹が誰の膝を選んでも・・・、泣きません! 続編楽しみにしてます乙
1件1件

この作品は非公開になりました

高彬
鈴村推しなんだが悠太がイケメソ過ぎる
1件

この作品は非公開になりました

高彬
謎は解けた・・・ 犯人はお前だ!!
1件
高彬
お馬鹿がいーぱぁい~ヽ(^o^)丿 なんて可愛いんでしょ☆
1件

この作品は非公開になりました

高彬
マジか~ オレもお前らが大好きだぁ~

この作品は非公開になりました

高彬
マジか・・・。 良かったな~

この作品は非公開になりました

高彬
これってチューする腐ラグ(~o~)ヾ(^v^)k