つぶやき一覧

皆様お久しぶりです! 夏休みだというのに全く顔を出せてない田中 叶夢です…(^_^;) 一応ご報告ということで、現在「出来損ないとなり損ない」は非公開にしております。 もうちょっとラノベっぽくしようと思いまして((汗 公開した時には大分内容変わってると思いますが…。 引き続きまた読んでくれると幸いです^ ^ 未熟者ゆえ、ご迷惑をおかけしますm(__)m
2件4件
新しく『喜劇の悲劇』、『三者三様。』を更新しました。 (まだまだページ数は少ないですが) 新ネタは思いついたのに、今書いてる小説をどう持って行けばいいかは思いつかないという事体に陥ってしまった感じです。 ただどれも僕の大事な作品なので、ゆっくりとですが更新頑張っていきたいです。 いつも本当に有難うございます!
2件2件
先行公開やめました なのでこれから誤字などが多数見られると思います (いつもは普通に公開される前には編集し直してたので) これからもよろしくお願い致します
1件
あ、4日後修学旅行だ…! と、いうわけで↓ 22日~25日までエブいません。 なんとなく報告です ついでに、僕一応受験生なのでこれない日々が増えます 勉強とこっちを両立…したくても中々できないもので。 自分でいっといて悲しくなりましたー…
4件
edenさんに表紙を描いて頂きました! edenさんにはホント感謝してもしきれない程です 本当に有難うございました
1件
非公開申し訳なかったです だいぶ修正しました …ていうか、内容が変わっちゃってますね一部。 これからは、なんとか非公開をしないよう努力します
風邪ひいてました… しかも春休み終わっちゃったし(-_-;) これからはボチボチ更新していきたいと思ってます(小説)
1件
一気に30ページ書いたら疲れました…
プロフィール自分なりに描いてみました。(下手ですが…。) 途中までしか色を塗ってない手抜きですが、今度またちゃんと描き直したいです。 ペンタブ欲しいなぁ…(-_-;)
画像の掲載とかよくわかんない初心者さんw