兎角
サークルから来ました。 僕個人としては、読みやすいのと世界観が面白いというのが好印象でした。 ただ、各キャラの容姿などの描写をもう少し増やして欲しいです。 電話での会話中に3人の容姿?が少しだけか
ネタバレあり
1件
兎角
サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでいませんがレビュー失礼致します…。 正直、最初の方は誤字なども目立ちますし(P3の「第三次世界大戦がはじまっ」など。他の人も指摘されてたので速急に直し
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

兎角
最新のところまで読ませて頂きました。 面白いか面白くないか、ということでしたが個人的には面白く感じませんでした。 描写も少なめでイメージ湧きにくいし、効果音の「パリーン」などでもそうですがどこか文
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

兎角
サークルから来させてもらいました! 序章から引き込まれていく作品ですね、とても僕好みです(^.^) これからも更新頑張ってください。 ただ、少しだけ指摘させてもらうと9ページ目の途中で一人称が「
ネタバレあり
3件
兎角
なんか少し『黄昏乙女×アムネジア』を思い出しました 面白かったです これからも頑張って下さい
ネタバレあり
1件
兎角
つい引き込まれてしまうくらい面白かったです これからも頑張ってください!
1件