つぶやき一覧

探偵物語―Ⅲ(/_novel_view?w=23677994)更新しました。 ちょっとサボっててごめんなさい(^-^ゞ 幸太郎の空手家との対決の行方は─? 誘拐された娘を無事に救い出せるのか─? ラスト間近となりました。 頑張ってスパートかけますね(*^^*) 息子を応援してくださる方々へ。 先週土日に大分で開催された、Jプロツアーのロードバイクレースの結果を報告します── 土曜日のクリテリウム(短い距離を周回するレース)は、出走73名中、11位でした。 そして日曜日。
9件8件
【活動再開します】 今日からエブリスタに復帰します。 まだまだ力は入らないのですが、グズグズしてても前に進めないので、無理矢理にでも日常を取り戻していきます。 今日は息子の成人式です。 さっきかみさんから…… 『男はね、母親を亡くしてから一人前になるものよ。しっかりしなさい!』 ……って、活を入れられました(笑) 元気見せなきゃね。 活動休止に際し、たくさんの方々から暖かい励ましをいただき、本当にありがとうございました(^-^) これからもよろしくお願いします(=^ェ^=) とりあえず、探偵物語‐Ⅲを更新しました。 12件17件
【活動休止をお知らせします】 昨夜、母が急死しました。 しばらくエブでの活動を休ませていただきます。 皆さまには今年一年、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
8件18件
こんばんは。 ニュースと言うより、お詫びです m(__)m 昨日、今日と息子のレースに同行し、チーム移籍のオファーを受けたりと、バタバタの一週間でした。 それで時間が取れず、本日は探偵物語と、永遠のキャッチボールを更新出来ませんでした。 楽しみにされていた皆さんには、ごめんなさい。 今週は頑張ります(#^.^#)  
12件3件
昨日の息子のレースですが── 残念な結果に終わりました(/´△`\) 息子が参加したのは、伊豆大島で開催された、アンダー23の全日本自転車選手権大会ロードレースです。 レース開始前から嵐のような天候で、10周119キロの予定が8周に短縮されるという、波乱の幕開けでした。 だけど、さすがに全国から集まったアスリートたち。 半端ない早さを誇る選手ばかりでした。 息子はロードバイクを始めて約一年、参加したレースは20未満。 それでも九州チャンピオンとして臨んだレースでしたが、経験不足と、実力不足で、レース展開を読みきれず──敗退しました。 みんなから応援いただいていたのに……残念
13件22件
今日から復帰します (^o^)v エブを休むという我が儘を頂いたおかげで、決算のバジェットは無事にクリア出来ました。 しんどかった~(ノ´∀`*) 休みの間にも、たくさんの応援を頂き感謝致します。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします(≧∇≦) しばらくは、皆さんの作品にお邪魔する時間に充てますので、小説の更新は来週以降になります。 ご勘弁を m(._.)m それまでは、リハビリの積もりでエッセイを書きましたので、ヒマつぶしにどうぞ。 バタバタ作ったので、誤字脱字のご指摘大歓迎です(*´∀`)♪ 高校卒業後の、息子のガンバりを書きました 『真の親バカ日記2~飛翔
11件11件
ちょっと休みます(/´△`\) いつもみんなの応援に元気をもらっています! ありがとう(*´∀`)♪ なのに── 今月は決算で、その数字作りに苦労していて 更新されても読みに行けず…… 応援してもらってもお礼に行けない日々です。 中途半端な活動は避けたいので 今月末までエブを休みませて貰いますm(__)m
23件12件
こんばんは、お久しぶりです。 真です。 休載中にもかかわらず、たくさんの励ましをいただき、ありがとうございました! しばらく伏しておりましたが、今日から復帰いたします。 まずは、『永遠のキャッチボール』/_novel_view?w=23282789からの再開となります。 筆力がないので、おそらく探偵物語パートⅢ/_novel_view?w=23677994との隔週更新になるかとは思います。 おまけ……と言うか、どさくさと言いますか。 新作を放り投げておきます(笑) 人類滅亡をテーマにした『最後のご経綸』です。/_novel_view?w=22605156 フィクションですが、文献の
9件4件
【秋休み】 健康診断で、妙なモノが見つかりました(^^ゞ 治療もですが、仕事で迷惑をかけないように、後始末に追われています(^.^) なので今は、書く時間も、読みにいく時間も取れない状況です。 ごめんなさい…。 しばらくお休みします。  
16件19件
こんにちは♪ 探偵物語-Ⅲ…愛が叫んでる/_novel_view?w=23677994の本文を公開しました。 パートⅡ/_novel_view?w=23319363の主人公は、86才のおばあちゃん。 テーマは、太平洋戦争でした。 今回パートⅢのストーリーを引っ張るのは、小学生の姉と弟。 テーマは、いじめ、虐待、子どもの貧困です。 また、難しいテーマを選んでしまった…と軽い後悔はありますが、最後まで頑張ります!!(^o^)v 良かったら、読んでね。 批評は大歓迎ですが、非難は勘弁! そんなに打たれ強くないからね(笑) 同時連載中の、高校球児と、難病の少女との青春物語、永遠のキャ
8件1件
久々ぶりに、ニュースなるものを流します(^.^) 『探偵物語-Ⅱ』/_novel_view?w=23319363が完結しましたので。 本日、3ヶ月ぶりに『永遠のキャッチボール』/_novel_view?w=23282789を更新しました。 これからは、最低週一のペースで更新し、夏の甲子園大会が終わるまでに書き上げるつもりです。 良かったら、冷やかしに来てください(^o^)v
14件
おはよう♪えりしゃん(^^) 卒業にスターをありがとう(*^^*) しかし… 閲覧が早っ!!(^.^)W 今日も福岡はすっきりとした秋晴れだよ。 ゆっくりと流れる風が見えるくらい(#^^#) えりしゃんも、仕事始めたから忙しいんだろう(^^ゞ 僕への☆は、一つの作品だけでよかよ😃✨ 気持ちは十分にもらってるから(^^) いつもありがとう♪ 今日もハッピーな一日を過ごしてねv(^・^)v
《探偵物語-Ⅱ》公開しました。/_novel_view?w=23319363 今回は、可憐なおばあちゃんの、70年前の初恋探し(^.^) ハートフル探偵、愛田幸太郎…再び!! と… 公開しましたが、今月からもう一作《永遠のキャッチボール》/_novel_view?w=23282789という、純愛モノも書いてるんだ(〃▽〃) 良かったら…こっちも読んでね(^.^) ただでさえ書くのが遅いのに、二作だから…ナメクジ更新になるけど許してください(#^^#) 夏休みも明日まで。 皆さん、ハッピーな9月を迎えてください(*^^*)♪
6件3件
皆さんこんにちは(^^) 久しぶりに、ニュースを流します。 1年にわたって掲載しました、子育てエッセイ 『真の親バカ日記~成長編』/_howto_view?w=22580903 は、完結しました。 これまでの多数の閲覧と、見に余る心優しき応援をいただき、ありがとうございます!! 10代の青春をかける息子が、真直ぐ歩けるように。 男として、道を間違わないように…と、小さな明かりを灯し、共に生きてきたつもりです。 これからの彼の人生が、逞しくあることを願っています。 それから… 甲子園を目指す少年と、難病を抱える少女との、命をかけた恋を描いた 『永遠のキャッチボール』
15件7件
『こいつみたいに、口じゃ正義を語りながら、人の涙や罵声を栄養に生きてゆく。  こんなクズ野郎の風下に、おれは立つ訳にはいかない。』      探偵物語~163Pより 探偵物語 /_novel_view?w=22943002 更新しました。 いよいよ、幸太郎の反撃が始まります(*^^*) スマホ大賞にエントリーしてますので、間に合わせるために…今週は頑張って、毎日更新しました(^^)W 正直しんどい(笑) 良かったら、読んでね(^.^)
2件
探偵物語/_novel_view?w=22943002 先週分も含め更新しました(^^) いつも暖かい応援、ありがとうございます♪ 尚、親バカ日記を読んで頂いてる方へ…。 4月20日の試合が、雨で今日行われました(*^^*) 結果は… 願掛けの甲斐なく 負けました(^o^;)
1件
久々のつぶやきです(^o^;)W 『真の親バカ日記』 /_howto_view?w=22580903 《コールドゲーム》の章を、やっとこさ完結させました♪ 半年前の話なのに…今ごろで、ゴメンなさい(^^ゞ 今回は、息子の熱い話です。 時間がある時に、読んでもらえたら嬉しかぁ…です(#^^#) それから… スマホ大賞のエンタメ部門に 『探偵物語』 /_novel_view?w=22943002 を出しました(*^^*) 皆さんのおかげで、順位(?)は…なんと23位! ありがとうございます(≧^・^≦) こっちも良かったら、読んでくらはい♪(#^・^#) 最近、か
*1/17~更新* 《民間110番》愛田探偵事務所 第一話『without you…』を更新しました。 遅筆なので、週末の更新しか出来ません。m(__)m ただし、更新ページを読まれても…皆さんの記憶と、話がうまく繋がるよう。 なるべくキリのいいトコロ。10P前後で更新しています。 貧乏だけど、お茶目でナイーブな探偵。 『愛田 幸太郎』を、可愛がってください(*^^*)。+゚ /_workset_view?ws=9862747
《エッジスタコミック原作賞》の 予選では、大変お世話になりました m(__)m 『敗戦の将 弁を語らず』 不屈の魂、未だ健在なり‼
6件20件
皆様、暑い日々お疲れ様です🐧 実は、お願いが有りまして… 皆様に、可愛がって頂いた拙作の 【平成バンカラ物語!】を 少年エッジスタコミック原作の、イベントに出品しています😃 現在、9票で23位と健闘しております(*^▽^*) ここまで来たら、決勝の30作品に入り、バンカラに最後の花道を飾らせたい‼ そう思う、我が儘な作者です m(__)m もし、投票予定が無ければ…清き1票をバンカラに、お願い致します😌🎶 あくまで…お願いです😃W
6件5件
博多の文化・観光紹介の2話目として、写真エッセイを作りました😃✨ 『能古島の夏祭り』 お暇な時に、読み捨てして下さい(*^^*)🎵 毎日暑いですが… 皆さんふぁいと‼
5件1件
本日、私の処女作 《平成バンカラ物語!》が 完結致しました。 年末から書き始め、10ヶ月有余掛かりましたが、沢山の方々に支えられ、励まされ…やっとゴールに、辿り着きました。 今回、作品に花道を与えたく、少年エッジスタコミックのイベントに、参加しました。 トップには、遠く及びませんが…8人の方々に、応援を頂いた事に、震える程の喜びに浸っております。 皆様、ありがとうございます! 可愛がって頂いた 《平成バンカラ物語》は 本日、無事に完結致しました!
13件24件